アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月29日

瞑想でアンチエイジング サイキックリーディング


東京 八王子 高尾山のふもとで

サイキックリーディングでみなさんを

ハッピ―に

瞑想で

皆さんをラッキーにしている

おもいやリッチセンターの

タニピーです




遠隔で地方の方とセッションをしていると

地域によっては

コロナウイルスの感染者が

発生していないのに

学校が

一斉に休校になり

正直困惑している

とのことでした

瞑想が苦手



おっしゃる方は普通です

実際、私も

脳梗塞になって

左半身の自由を失うまで

瞑想のメの字も興味がありませんでした

しかし

自分の身体が

自分の思いどうりに動かせなくなると

ボディは魂の乗り物であることを

実感せずにはいられません

そして

歩けない

ましてや立つこともできない

私が

病室のベットの上で

リハビリ中に

編み出したのが

就寝前瞑想法です

就寝前なので

お昼寝前でも大丈夫です

実際には

四六時中

ベットに

横たわっていたので、、

振り返ってみると

そんな体験をしたので

街中で

苦し気に

足を引きずっている人を見ると

ついつい

声をかけてしまいます

声をかけずにはいられません

おせっかいビーム!


なんやようわからへんのやけど

うちのおかんが

長生きには

なんか横文字4文字のやつが

重要言うとんやけど

それが何か?

わからへんねん

カタカタ4文字

そうカタカタ4文字

じゃ一緒に考えたげるから

もう少し詳しく教えてくれる

なんかな、流氷の下に生きてる生物の名前に似てるらしいねん

流氷の下!?

4文字いうたら

クリオネやな

クリオネは天使みたいな恰好しとるけど

長生きには関係ないよ

もうちょっと詳しく教えてくれる?

なんかな

ノーベル賞受賞した

ブラックバーン博士が言うとるらしいねんけど

ブラックバーン!?

人の遺伝子の端っこに

その4文字のやつがついとるらしんねんけど

それが

日々の生活やストレスで

ちびていくと

寿命も縮まるらしいねん

なんか

消しゴムみたいやな?

ほんで?

ほんでな

その端っこのやつを

すり減らさんようにするのに

瞑想がええらしいねん

それはつまり

瞑想をすると

遺伝子の端っこにある

消しゴムみたいに

ちびていく

4文字のやつが

長持ちするいうこっちゃな!

そうらしねん

そしたら

そんな名前思いだすより

瞑想した方が

ええんちゃうの

ほんまや


細胞から若返る! テロメア・エフェクト 健康長寿のための最強プログラム

新品価格
¥2,530から
(2020/2/29 12:32時点)




今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから

クービック予約システムから予約する

瞑想倶楽部プラスαではペンジュラムの扱い方を一から丁寧に指導しています

https://coubic.com/tanipy/products/581569





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9667333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索