アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月22日

授業料



今はネットビジネスといってインターネットを使ったビジネスが主流です

ちょっと前はネットワークビジネスといって人間関係やコミュニケーションで

ビジネスを展開する方法が流行った時期がありました

経営の神様、松下幸之助が言っています

柳の下にドジョウは二匹いる

この言葉を聞いて

ピンとくるでしょうか?

柳の下にドジョウ

しか知らないと言っているそこのあなた

ダメウーマン

そして、職場のクミちゃんに

”仕事、仕事”と追い立ててるそこのあなた!

ダメおやじ (自分か〜!)

誰かが上手くいっている

その手法を真似れば、先行者利益に着手できる

というこの幸之助の発想

事を成したければ、成功している人に学ぶことは大切です

でも、その手法が間違っていれば

ゴールは全く違ったところに向かいます

往々にして、先人は過去の栄光にすがります

新たな挑戦、新しいイメージやアイデアを次から次へと繰り出す

秋山好古のような人もしっかりと過去を学んでいます

しかし、ノウハウコレクターになってはいけません


競馬が当たらないからもうやめたい

という人がいらっしゃいます

そういう人に私は

”やめた方がいい”

といいます

何故なら、向いていないからです

競馬は百人いれば百とうりの楽しみ方があります

人に言われてするものでもなく

強制されてするものでもありません

当たらないから、やめたいのであれば

やらない方が一番儲かります

間違いありません

それは、競馬と30年以上付き合ってきている私が言うんですから

高校生の時、毎週末徹夜マージャンに出かける伯父に

マージャンを教えてと頼みました

すると、伯父は優しく

”授業料を払えるようにならないと上達はできないよ”

と高校生の私には教えてくれませんでした

あれから、何十年経ったことでしょう

私も今、後輩たちに同じことを言っています

せっかくたくさん学んでいるのに、

なかなか現実が変わっていかない…という場合、

ちょっと『疑い深く』なっているかもしれません。

あれこれと考えはするのですが、

いつまでたっても確信は持てないので、

進むこともできません。

疑っているときというのは、

過去の経験から未来をイメージするので、

これまでの『延長線上』の未来しか見えません。

そして、浮かんでくるのは、

たいがい『ネガティブ』な未来です。

とそのイメージが『現実化』していきます。

ですが、現実を変えていくときには、

これまでにはしなかった選択をしていくので、

『予想と違う』ことが起きてくるのです。

人に言われたことをなんでも信じてしまうのは危険ですが、

自分のやり方でうまくいっていないなら、ぜひ学んだことを試してみてください。

そして、思ったほどすぐには結果が出なくても、

あきらめずに『続けて』みてください。

そうすると、あなたの『潜在意識』に、宇宙意識のような新しい考えのパターンや行動パターンが

引き寄せられてきます


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6291818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索