アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月20日

オ−クス



明日は競馬の祭典、オークス(優駿牝馬)である

近年はホームグランドの府中、東京競馬場に出向き数々の名場面をライブで観戦したり

写真に収めてきました

 生き物係の私は府中競馬場のパドック近くのベンチに座ると私を知っている鳩たちが新聞を読んでいる

私の股のあいだから顔を出し

”トゥルトゥー、おはよう!なんかちょうだい!”

と集まってきます

私もハト胸のハト男が来ることはわかっているので、バックにパンやせんべいを入れているのですが

そのバックに手をやるとハト男が喜んで八の字にダンスをし始めます

そうすると、どこからか?別の一匹が現れて

ハト男が

”ダメ、ダメ、俺が一番なんだから!”

とハトが地上で取っ組み合いのけんかを始めます

ハトの相撲皆さんは見たことありますか?

あっそうか! 今度これを動画にすればいいんだ!

また一つアイデアいただきました


さて、明日のオークスなんですが、JRAのコマーシャルに釣られて競馬場に行ってみたい

と思っている方もいらっしゃるでしょう

是非、行ってください!

おそらく、府中の東京競馬場はパワースポットでもありますよ!

効率的キャリアウーマンの皆さんは決してオケラにはならないでしょうから

適度に興奮して脳内のドーパミンを沢山分泌させて

若返ってください


 よく、人から

”絶対当たる馬券教えて!”

って言われます

”そんなもん、あるかーい!”

なんて言いません


競馬に興味を持っている皆さんに質問です

”馬は何で走りますか!?”

”えっ!足じゃないの!”

って言っているそこのあなた

”ダメ、ウーマン!”


サラブレットは血で走ります

サラブレット の語源そのものが血統なのです


おそらく、今回は人気は

ソウルスターリング

レーヌミノル

アドマイヤミヤビ

が人気するでしょうが

ディープの血をひく

フローレスマジック

ブラックスビーチ

キンカメの血統の

モズカッチャン

これらの馬たちの血が黙っているとは思えません

その場所で覚醒するんです

機会がありましたら、府中の森で

遠隔地の方は みんなの競馬で

気になる馬の名前の馬を仮想で馬券を買ったつもりで応援してみてください

脳内にドーパミンが出たと感じれる人には

次回、万馬券の取り方を教えましょう
posted by Tanipy at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6283538

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索