アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月06日

第一感情 サイキックリーディング


東京 八王子 高尾山のふもとで

サイキックリーディングでみなさんを

ハッピ―に

瞑想で

皆さんをラッキーにしている

おもいやリッチセンターの

タニピーです




南海キャンディーズのシズちゃんが

映画、フラガールで

蒼井優さんと共演したのが

山ちゃんと蒼井優さんが知り合うきっかけだそうです

シズちゃんが

泥酔して山ちゃんの

ラジオ番組に乱入したりしていますね、、

瞑想を

高めるためには

感情のコントロールを

身につける必要があります

世間では

様々な解説がなされています

怒りを

増幅させないためには

怒りの前にある

第一感情にも

注目がされています

怒りを引きずらない人が、無意識のうちにとっている思考や行動のパターン

1つ目は、怒りより先に湧く「第一感情」を素直に表に出している

怒りは「第二感情」と呼ばれ、その前には必ず「第一感情」という別の感情が湧いています

たとえば、「なんてヤツだ!」という怒りの前には、どんな第一感情が湧いているでしょうか?

「こんな態度をされるなんてがっかりだ」

「あの人がこんなことを ショックだなぁ」

このような感情ではないでしょうか。

この第一感情をしっかり自覚していれば

第二感情である怒りをエスカレートさせずに

こんなことをされると、自分はすごくがっかりするんだな

と、自分自身の第一感情を思い返し相手にこのことを伝えるときに

「あのときは、とてもがっかりしたんだよ」

「ショックだったんだよね」

というように、第一感情の方を伝えてみる

このように、しっかり第一感情を認識していれば、怒りの暴走を抑えることができる

そうです

頭でわかっていてもねぇ

と言っている

そこのあなた

ダメウーマン

人は

目覚めている時に

左脳で生活しています

カチンときて

自分が

起こっている時に

そうだ

第一感情って

何だっけ?



この言葉を

思いだすだけで

皆さんは

感情のコントロールに

一歩近づきます

今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから


クービック予約システムから予約する























IMG_1627.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8865634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索