アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月31日

コロンブスの卵 サイキックリーディング


東京 八王子 高尾山のふもとで

サイキックリーディングでみなさんを

ハッピ―に

瞑想で

皆さんをラッキーにしている

おもいやリッチセンターの

タニピーです




数か月前から

ハットリさんとのコラボ企画

ボディ&ソウルを

始めました!

瞑想時に

アイデアを受け取り

クライアントさんからの

後押しもあり

スタートしたのですが

今では

おもいやリッチセンターの

看板メニューになっています

ボディ&ソウルを受ける方は

全くの新規の方

私のクライアントさん

そして

ボディ&ソウルを受けたことのある方からの紹介



ボディ&ソウルの

リピーター

ご紹介とリピーターで

予約が埋まっていき

ハットリさんとの

スケジュール調整が

忙しくなっています!

初めて

ハットリさんの

施術を受けた方は

口々に

”今までの整体やマッサージと違う!”



目をキラキラさせながら

おっしゃいます
348E8FFC-F0D3-46FE-81F8-7BB9442E8B55.JPG

最近では

私も

説明することはやめて

とにかく凄いから

体験してみてください



松岡修造みたいな口調で

考えるな、体験しろ

みたいな感じになっています

施術が終わると

皆さん

姿勢が変わり

表情も変わり

身体が軽くなり

背が高くなったリ

声や呼吸が変わったりされるかたも

いらっしゃいます

クライアントさんの感想

身体に絡まった紐を周りからゆっくりほどいてくれるイメージで、
患部の腰に直接触れる事はなく膝や足首や背中からゆっくり紐解いていって頂きました。
かなりアクロバティックな体勢になっていたと思います(笑)人によっては施術が痛いとおっしゃる人も居るとの事でしたが私は気持ちよかったです。今回の施術で今まで一生懸命頑張ってくれてる乗り物の身体に感謝して自分でもストレッチやマッサージをやって行こうと思いました。20年以上付き合っている痛みなのでまだ完治はしていませんがまだ機会が有りましたら宜しくお願い致します。お薦めです♪
タニピー先生のリーディングは不思議な感じでしたが、本来当たり前な事を言葉を選びながら優しく教えて頂きました。「やっぱそーだよねー」(反省)って感じです。
特に質問も何も用意しないでのぞみましたが自分に対する怒りが全ての元凶みたいで(自覚は無かったですが)、それを許して解放してあげれば全てうまく行きますよと教えて頂きました。ありがとうございます。
目力が強く不思議な空間で怪しい壺や水晶を売られたらどうしょうとか思いましたがそれは無かったです(笑)
今までは仕方ないよ自分なんだからと諦めた接し方をしていたと思います。これからは自分に感謝して自分自身を愛して行きたいと思いました。それと自己アピールも今よりもっともっと積極的にやって行きます。ありがとうございました。
またお会いする機会がありましたらその時は宜しくお願いします。


普段から定期的に全身のケアをしていますが、服部先生の施術はこれまでとは全く違いました。
これまで、左の首や、股関節を緩めて欲しいと思ってはいても、それ以上に触られたくないという気持ちの方が強くて、ストレッチ程度の、セルフケア止まりでした。
しかし、
初対面の先生でしたが、私の体の事がよく分かっていて、私の体の声を聴いて施術をして下さるので、
安心してお任せできて、体の拒絶反応が全く起こりませんでした。
そのおかげで、左股関節の長年の引っ掛かりがとれて、スムーズになりました。
首も整えて頂いたお陰で、目がスッキリして、
よく見えるようになりました。



体幹チューニングとリーディング両方してもらって心も体もスッキリしました^^
体幹チューニングは精神的に受けていたことが身体にも現れるのだなと思いビックリしました!
また、リーディングもこんなにも視えているのかとまたもやビックリしたり、あっという間に時間が過ぎてしまいました!
まだ、的確なアドバイスを頂いて今から実践中です^^
ありがとうございました!



心も身体もスッキリする素敵なセッションでした!
身体は調律で自分が気がつかないような原因から不調にアプローチし、ゆがみやズレを根本から改善していきます。
サイキックリーディングは、短時間で、色々な悩みが一気にスッキリして驚きました!
悩みの解決につながるピンポイントなところを、少ない質問でもしっかりとらえてリーディングしてくださるので、問題にたどり着くまでに無駄に消費することなく解決へのひらめきが与えられます。
どちらも、今までに体験したことがない的確さ、スピード感です!
是非未経験の方は体験していただきたいです

サイキックリーディングも

ハットリメソッドも

まだ

あまり世の中に知られていません

今は

比較的予約が

簡単にとれますが

そのうちに

何日待ち

初回の人は

何か月後

と言う感じになるかもです!?

今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから

クービック予約システムから予約する

ボディ&ソウルはこちらから、考えるな!体験してみてくださいね!

クービック予約システムから予約する


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8849631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索