アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月19日

聞くは一時の恥



体調が悪く、会社を早退してベットで寝ていました

春の嵐が吹き荒れています

風の音を聞きながら、自分自身を軽くいつものように内観してみます

左の肩甲骨まわりのぼうそう筋というのでしょうか?

そこの内側のインナーマッスルがツッテいます!!

”いててて、、!”

寝返りをうったとき

”助けて”

誰かの声が聞こえました

銀河鉄道に出てくる、メーテルか元AKBの高橋みなみの弱ったような声で、、

スーパーサラリーマンじゃあるまいし、自分の身体も不調を訴えているのに

こっちが助けて欲しいわ!

ストレス性難聴が進行してついに幻聴まで聞こえるようになったのか?

再び仰向けになり、呼吸を整えました

静かに呼吸をしながら再び背中側に意識をイメージさせます

”そうだ、ガレージに義父が使っていた背中のツボ押しフックがあったんだ!”

重たい身体を起こしガレージにフック(パイプでできたL字状の)を取にいきました

風が吹いています

ガレージのシャッターも閉めておいた方がいいな

ガレージのシャッターを閉めようとしている時

”助けて、、”

”な、何?!”

頭も痛く、耳鳴りもしているので、

なんか、調子悪いなと思いながらガレージの中にある物置に近ずいた時

ガレージ内には雨水が貯めてあるのですが、その水かめにアゲハ蝶が浮いているではありませんか!

それも、風に飛ばされて枯れ葉やほこりと一緒に!

”えっ!?”

私はビックリして彼女を救い上げました

この仔は間違いなく内のガレージで孵ったアゲハ蝶です

過去に何年にもわたり何回もアゲハ蝶を私の手からリリースしているので

個体の小ささ、足先の感触が先祖たちと一緒です

またこの仔も

”ありがとう”

と言いながら私の手に登ってきました

羽が濡れているので、今晩は部屋のなかで休ませてあげようと室内に連れてきました

再び飛べるようになるでしょうか?

DSCN1696.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6184087

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索