アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月06日

感謝の波動 サイキックリーディング



  
週末の土曜日

我が家に

関東地方の色々な所から

瞑想倶楽部のメンバーが集まってくる

八王子は

東京の西の外れに位置して

高尾山にも近く

東京競馬場にも近いです

そのうち

お茶会を

高尾山や府中の競馬場でも開催しようと思います

元々、私にはパソコンスキルがありません

フェイスブックを昨年はじめたばかりなのですから、、

しかし

無限の叡智は

文字どうり無限です

そんな私に独自のアイデアを届けてくれます

そして

ガイドは

もっと正確に

私を導いてくれます

私の半分は優しさ

そしてもう半分は

おせっかいでできているのかもしれません

今日もワークショップで

数名の人を

スタートラインまで

導きました

ことわざに

馬を水飲み場までは連れていける

というのがあります

無理やりにでも

馬を水辺まで連れて行けますが

馬に無理やり水を飲ませることはできない

ましてや

人においてはさらに無理がある

といった意味です

また

名馬必ずしも名伯楽に出会わず
AAnHxqX.jpg

という諺もあります

私の呼びかけや

アドバイスに反応する方は

大勢いらっしゃいます

しかし

その深意を知り

結果を出せるまでには

基本を学び

日々のコツコツとした

積み重ねが

いずれ結果となって

還元されます

ビジネスの目的は

顧客の創造だとドラッカーは言っています

それよりも

自分が提供するサービスに感謝される

この感謝の波動こそが

ビジネスを継続させる

モチベーションの原動力にもなると思います

あなたのペルソナは

どんな方でしょう?

一日三笑

今日も3人以上のひとを

笑顔にできたと思います

人の行く裏道に花道在り

私は日々の瞑想により

宇宙から無限にアイデアを得ています

その手法は

今日もワークショップに参加された皆さんに

お伝えいたしました

明日からの活動

2週間後が楽しみです

次回のワークショップは

10月21日に開催予定です

https://coubic.com/tanipy/231811


この記事へのコメント
昨日は本当に色々助けていただきありがとうございました
日々の瞑想の大切さが身にしみて分かりました!
谷ピーの優しさに心から感謝してます♡
私達を導いて下さい〜〜笑
Posted by ゆいゆい at 2018年10月07日 08:31
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8174405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索