アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月15日

躙り口(にじりぐち)と瞑想 サイキックリーディング



  
先日のサイキックリーディングイベントで

私のリーディングを受けてくださった

小林淳子さんが主催する

茶道リトリートに

行ってきました

サイキックリーディングでは

サイキックのパワーストーンを

使用して

空間を浄化して

結界を張り

リーディングやセッションを

行いますが

磨き清められた空間では

その場所に入った瞬間に

私のスイッチが入ります

亭主の小林さんは

そんなはやる私の気持ちを察するように

控えの間に荷物を置いて

手入れの行き届いたお庭に案内されました
IMG_0925.jpg

柄杓の水で手を洗い

お庭から茶室への上がり方

畳に手をついて、膝から上がる

この時、何故か?

競馬学校の騎手の訓練の一環に茶道があるのを思い出しました

そして

茶室に案内されると

亭主の小林さんから

利休



普段使っている、”知恵”や”利害そろばん勘定を休める

そんな意味があるんです



私の左脳を急速にリラックスさせてくれます

茶道というと

お作法に厳しく(実際、お生徒さんにはしっかり指導されている)

堅苦しいイメージがありますが

その人の持つ

ポテンシャル

教養や知見、それに体験

そして、もっと大切なのが

その人の魂(スピリチュアル)になります

ちゃんとサードアイが覚醒して

インスピレーションが発動しています

私のために用意して頂いた掛け軸からも

ちゃんと

私は瞬間的にメッセージを受け取ります

IMG_0928.JPG

禅寺では

座禅を組み

精神統一をして

日々瞑想状態に近い

修行がなされていると思います

私は禅寺で修行をしたことがないので

詳しくはわかりませんが

以前に私が

リハビリ時に

自分のボディを内観している

という発言に

高野山の住職から

”内観とは何ぞ?”

という質問を受けました

その時には

今のように

ハイアーセルフや無限の宇宙と繋がっていないので

自分自身のボディの

どのインナーマッスルが動いていないか?

自分で自分の体をスキャンする感じ



答えたように記憶しています

2杯目のお茶を頂きながら

亭主が掛け軸を解説してくれました

もし

この場で禅問答があったとしたら?

”内観とは何ぞ?”

の問いに

”その答えは私の手の中の碗に在り”



答えられそうな

そんな高揚した気分になります

お茶を頂く時

その瞬間、瞬間は瞑想時と同じく

無限の宇宙と繋がっているのでしょう

京都の大原三千院で頂いた時も

そして

今回もしっかりと

無限の叡智からメッセージはいただきました

それはなにかって?

また、答えばっかり欲しがってる

そこのあなた

ダメウーマン!

昔であれば

武士は刀を

商人であればそろばんを

現代人はスマホやタブレットを

控えの間に置いて

躙り口に手をついて

日常から

非日常空間を体験してみてください

リアルは想像を超えて行きます
IMG_0920.jpg

https://www.bi-chi-gaku.com/

↑ 私のクライアントさんやブログからアクセスされる方はその旨を伝えてくださいね
きっといいことがありますよ

東浦和に早く着いたので、周囲を散策しながら現地に向かったのですが

氷川神社の狛犬は何故か?

私に笑いかけています
IMG_0917.jpg

そして、この神社が

桜へのネバーエンディングストーリーの

入口にもなっています
IMG_0919.jpg


そのお話はまたの機会に

東浦和の駅前では

竜神様に見送られ

帰宅の途につきました

いつか、瞑想倶楽部のお茶会を

開催させていただくかもしれませんね

今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから

クービック予約システムから予約する




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8096847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索