アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月13日

センターリング サイキックリーディング





ロシアワールドカップがまもなく開幕します

日本代表は直前での監督解任

代表メンバーの不安定

絶対的エースの不在

決定力不足

世代交代



問題が山積みのまま

本戦に向かおうとしています

このままでは

前回のブラジルワールドカップの時と同じように

屈辱感だけが

残りそうな

そんな感覚があります

サイキックリーディングとワールドカップ

どんな関係があるの?



思われる方もいらっしゃるでしょう

多いにあります

皆さんも

会社や職場で

好きな仕事とやりたくない仕事ってありますよね

これが

サッカーを観ていると良くわかります

皆さんも良く知っている

日本のエースナンバーを背負う

香川選手

ペナルティエリア内でドリブルで

相手を抜き去り

シュートを決める

この瞬間が

香川選手の魂が発動して

インスピレーションと共に

身体が動いています

サイドで相手選手のマークや

センターリングからのシュート

こぼれ球からのシュートに

インスピレーションが

発動していません、

昨日の試合では

乾選手が2得点を決めましたが

乾選手の得意なスタイルは

左サイドからドリブルで切れ込み

シュート

このスタイルで

ゴールのサイドネット奥に

正確にシュートコースを見つけます

しかし

乾選手が

インタビューで答えていました

”自分がゴールできたのも、高徳や蛍,源が献身的に守備をしてくれたから”



そのとうり!

左サイドの酒井高徳選手、ボランチの山口蛍選手、センターバックの昌子源選手らの

ディフェンスがしっかりできているから

フォワードの選手が

得点を決めれるのです

しかし

この試合でもう一人忘れてはならない選手がいます

岡崎選手

ゴールこそ決められませんでしたが

前線から献身的に

相手のDF,GKにプレスをかけていました

チームの為に

縁の下で汗をかく

そう言えば

岡崎選手はこのスタイルで

イギリスのレスターで

プレミアリーグ優勝にも貢献していましたね!

サイキックリーディングで

クライアントさんと

向き合っていると

”この会社と思って就職したけど、思っていたのと違う、、”

”自分のやりたい仕事をさせてもらえない、、”

”上司(親、家族)は自分を理解してもらえない、、)

等の相談がよくあります

岡崎選手、香川選手のプレーを観てください

出番が与えられなくても

ずっと準備をして来ています

チームのために

相手チームをずっと

ひたむきに追い回しています

”やれ!”



言われれば、サイドに流れて

苦手な守備にも加勢しています

皆さんは

チーム(職場、会社、家族、etc.)の為に

何ができるでしょう?

いろいろな貢献ができます

シュートやゴールを狙って

センターリングやスルーパスばかり

待っていませんか?

逆に皆さんが

敵を引き連れて

味方にセンターリングやスルーパスを

出してみませんか?

そう

アシストに専念するんです

実はこれは恋愛にも直結します!

宇宙は

そういった

周囲の人の為の行動が好きです

いろいろな引き寄せ

プレゼントを受け取れます

今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから

クービック予約システムから予約する









体幹トレーニング KOBAトレ コバトレ 高機能性トレーニングマット KOBAファンクショナルマット
木場克己 プロデュース 野球 サッカー 長友佑都 世界一受けたい授業

新品価格
¥10,800から
(2018/6/12 17:38時点)




JFA サッカー日本代表 2018年 タオルマフラー 今治ブランド認定タオル 選手名入り









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7770735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索