アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月14日

サイキックリーディングとリハビリ





1日3分間、就寝前瞑想の習慣化



お勧めする

おもいやリッチセンター



タニピーです

数年前に私は

脳梗塞で左半身が不随になりました

当然

立っていることもできなくなり

左手、左足が

動かなくなりました!

病院のベットの上で

まるで

鉛のようになった

左手と左足を横たえ

何故なのか?

私の中の何か?

多分

今振り返れば

魂(スピリチュアル)なのでしょう

スピリチュアルが

目覚めていました

入院中、往診に来る

ドクター、ナース、介護療法士、食事のサーブをする人や掃除の係の人まで

こんなに

明るい患者さん見たことない



驚かれていました

あれ?

患者さんて

どういう風にしていなければならないの?

そう言えば

MRIの画像を見せられて

ドクターが

”脳梗塞です”



告げられたので

”やっぱりそうですか”



返すと

ドクターが

”入院されますか?”



聞いてきました!

その当時は

あまり、医療知識もなかったので

てっきり、脳の頭蓋骨の開頭手術を受ける

ものだと思っていたので

”えっ?手術は?”



尋ねると

”手術はしません、48時間点滴で血栓を溶かします”

”あっ入院します!よろしくお願いします”

やっとドクターは

満足した表情を浮かべ

ナースたちに緊急の処置の指示を出してくれました

このドクターは今ではテレビにも出演する有名な権威になられています!

入院中

リハビリスタッフに

そっと聞いてみました

”他の患者さんってどんな感じなんでしょう?”

”皆さん、なんで自分が?”



悩んだり、悔やんだりされている方がほとんどです

本人も家族も悲しみに打ちひしがれています、、

そうか

そうなんだ

患者は患者らしく、、

”そんなことあるかーい!”

って

誰かの台詞が聞こえます

それこそが

既成概念

限界値ブロックそのものです

ドクターからは

立つとフラフラするので

車椅子でリハビリルームに運ばれ

”もう、元の身体にはもどれません、リハビリで6か月間にどれだけ回復するか?です”



衝撃の発言をいただきました

しかし

私は今ここにいます

1年半の時間をかけて

自分のボディを内観してきました

やはり、瞑想が大切です

その当時は

無限の叡智

のことはよくわかりませんでしたが

自分のボディの

普段生活している時には

全く意識していない

身体の動き、動かし方、体幹の維持の仕方etc

それこそ

言葉や文字に書ききれないほどの

メッセージやアイデア、ひらめき



受取、日々実践してきました

そのうち、講演会することになるんでしょうね

普通にそう思います

そして

この自分自身の魂(スピリチュアル)に

目覚めた経験が

後に

義父が硬膜下血腫で倒れて

1か月意識が戻らなかった時に

活かされることになるのです

この時話は長くなるので

またいつか

今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから

クービック予約システムから予約する

クービック予約システムのボタン設置はこちらから

https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7548325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索