アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月24日

0日婚



昨日、テレビを見ていたら、森三中の大島さんの0日婚の一周廻って という番組をやっていました

お母さんの”あんたはブスなんだからお嫁にもらってもらえるだけでも幸せなんだからとっとと行きなさい”

というフレ−ズにも笑えるのだが、私は気になるのが、夫婦そして息子も同じ顔、同じ体形、同じ表情を

しているということです

 スピリチュアルを理解すること

それは、肉体は魂の乗り物だということを理解することなのです

このことを、私は終始一貫して言い続けているのですが

理解できなくても、なんとなく感じていただきたいのです

その乗り物は自分自身が選んでいるのです

そういうふうに言うと、じゃハンディキャップのある人はどうなの?

と質問されますが、それはそれで意味があるのです

今日は長くなるのでその話はまたの機会にしていただいて

 大島さんの家族の話に戻します

スピリチュアルの世界では、恋愛は感性のトレーニング

結婚は忍耐の修行の場とされています

一緒に生活して初めて見えてくるお互いのいろんな部分

良いことも悪いことも全てが生活の一部なのです

そう、生きている、いや生かされている証なのです


よく、この人運命の人かしら?

ってコマーシャルやお笑いの人が言うじゃなーい?(ここは羽田陽区風に)

でも、結婚は宿命ですから! (ざんねーん!)

っ残念じゃないです

結婚生活は植木とか苗木を育てるのに似ています

お互いが磨き磨かれ、苗木が成長して大きな幹、大木に成長していくのです

自分が苗木なのに

相手に完璧性、大木を求めるうちは結婚できません

もう一度言います(誰に言っているんだろう?)

恋愛は感性のトレーニング、結婚は忍耐の修行の場


同じ肉体を選んだ、魂が惹かれあう

似たもの夫婦

という諺はよく言ったものだと思います

似ているから一緒になり、日々お互いが研鑽しているから

言動、思考までが一緒になってくる

それは、家族にも言えます

祖父の代から言われてることは、申し送りのように

孫の代にまで口移しで伝わります

皆、グループソウルなんです 遺伝子やDNAだけのなせる技ではないのです

 最近の私のお気に入り

スピリチュアル コメディアン

ブルゾンチエミが言っています


細胞レベルで恋してる?


(^^♪




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6085521

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索