アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月25日

私は進化系瞑想の専門家  進化系瞑想ライフスタイル


東京 八王子 高尾山のふもとで

サイキックリーディングでみなさんを

ハッピ―に

進化系瞑想ライフスタイルで

皆さんをラッキーにしている

おもいやリッチセンターの

タニピーです



進化系瞑想は

従来の瞑想とは異なります

従来の瞑想

胡坐や座禅のポーズをとり

何十分

時には何時間も行います

マントラを唱えながらだったり

ヨガのポーズをとりながらだったり

etc.

それらは

グラウディングには

いいかもしれませんが

進化系瞑想とは

一線を画します

それは

瞑想を進化させて

自分自身の実生活

思考や習慣を

成長させるための

具体亭引き寄せを

日常生活に

反映させれないからです

つい先日のクライアントさんたちの

レビュー投稿です

今までの瞑想のイメージとあまりにも違うので、時間も短く、しかも楽しいので怠け者の私でも続けられそうです

不思議なのですが、今迄苦手だった瞑想が簡単に出来るようになり、みえていた事に気づかされました。それが自然な形で・・
私にとっては、大きな1歩となりました!

苦手な瞑想でしたが、ちょっとしたコツを教えて頂くことで180°変わり始めました。
私の場合はコツを教えて頂いた直後に2〜3分瞑想をした時 ヴィジョンが見え出して、その解釈も教えて頂き 瞑想に対する思い込みがまるっきり変わりました。

前回教えて頂いた瞑想から2週間経ち、一歩一歩進めている事が分かり、受け取った事が今もこれからも、必要になる事がすごく楽しみで嬉しいです。
やりたい仕事、求めている事を明確にして、そこへ向かって行けるので、毎回新しい発見と気付きがあります。
今後もお世話になります!

沢山の学びと感謝と反省と気付きが生まれます。生かされている事に感謝しかありません。
是非、多くの方にもこの感動を感じて頂きたいと思いました。

瞑想ってこんなにも実用的なの?
悩んでいたことも、むしろ進化してしまう!
タニピーさんのセッションを受けてから、
どんどんアイディアが降りてくるようになりました。
これからもセッションを受けるのを楽しみにしています。

瞑想ってこういうものなの?と思わずにはいられないほど具体的かつ簡単にできる瞑想方法を教えていただきました。ヒーリングやコーチング、引き寄せなど散々やっても思った実績があがらなかったのに、進化系瞑想を始めた、ペンジュラムのEarthを相棒にしたとたん、現実が引き寄せられてきました!すごい!!

堰を切ったように

という表現がとても当てはまります

皆さん、ご自身で堰をきり自分の田んぼに水を引き入れます

乾いた大地に

水が浸みわたっていくと

どんどんと

作物が育ち始めます

大地や土壌作りを知らずに

作物の作り方や

下手をすると

調理法を学んでいても

あなたの畑から

何も収穫できません

貴方の体験には意味があります

それは

ご自身だけでなく

同じような体験をしながら

生き詰まっている人たちの

私が神ではないように

あなたも神ではありませんよね

全ての人を

救うことなどできません

ご自身でできる事

まずは

ご自身がハッピーに満たされること

これが最初です

そして

どんな状況下でも

周囲に

サンクスビーム

感謝の波動を発してくださいね

どんな状況下でもです

宇宙は

常に応援しています
753299cf91493fab5fc92c7e954c39b0.jpg

しかし

それは

成りたい自分に向かっている

そのソウルに

楽しい引き寄せが

連続します

悩んでいたり

モヤモヤしていたら

私に会いに来てください

人生は

一瞬にして

好転します

あなたは

魔法の杖を手にしたら

何へと進化成長するのでしょう?

今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから

STORES 予約 から予約する

貴方の体験は誰かの役にたちます、ご自身の生き様、足跡つくりをお手伝いしています
Amazon1位著者というおまけつきできらきら

STORES 予約 から予約する

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/5/25 06:45時点)




タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2021/5/25 06:45時点)



















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10750654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索