アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月18日

グレートリセット 風の時代 進化系瞑想ライフスタイル


東京 八王子 高尾山のふもとで

サイキックリーディングでみなさんを

ハッピ―に

進化系瞑想ライフスタイルで

皆さんをラッキーにしている

おもいやリッチセンターの

タニピーです



今日のブログは

Youtubeで

ベイビー・ブー/ Baby Booさんのアカペラを聞きながら

読んでみてくださいね

なんか

元気でますよね

進化系瞑想を習慣化すると

時々

詩とか

曲なんかも降りてきます

そのうち

多分

曲も発表

リリースすると思います

ミュージックステーションには

でなくても

みんなのうた

とかEテレで

パプリカみたく

孫っちや

全国の子供たちに

歌ったり

踊ったりして頂けたら
174423897_288740349389120_5273262647108898479_n.jpg

Infinityウィズダムも

喜ぶでしょう

時間は有限です

関根勉さんが

孫を楽しませることを

いつも考えてる

ってテレビで

おっしゃっていました

私も

そのとうりだと思います

タニピーの孫っちに成りたい

とよく言われます

朝目覚めてから

夜、寝床に入るまで

休みなく

これでもかと

楽しいことや笑顔に

包まれます

しかし

その為には

ご馳走しています

美味しいものを

食べている訳じゃありません

ご馳走さま

の語源のごとく

その準備のため

いつも考え

閃いたら

行動する

トライ&ゴー

を繰り返しています

人は朝起きて

寝床に着くまで

意思決定エネルギーを

消耗し続けています

いろいろなことを

考え閃いたことを

実践したり

しなかったり

受け取ったり

受け取っているのに

流してしまったり

自分を憎んだり

誰かを羨んだり

あいみょんの歌詞みたくなってしまいます

あなたが

今日食事で

口にするもの

それが

あなたの食卓に並ぶまでに

どれだけの人の手を煩わせているか?

今日の食事だけでなく

このブログを読んでいる

あなたは

人類が

人として歩み出してきた

証であり

歴史でもあるんです

産業革命以降200年続いた

土の時代が終わり

物や物質から

風の時代

目に見えない

精神文明

風の時代になっています

いきものがかり

風が吹いていく

と歌うように

時代が

あなたの

進化成長を

後押ししています

今日もラッキーでハッピーそして感謝に包まれた一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから

STORES 予約 から予約する

























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10668239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索