アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月05日

スマホでkindleの電子書籍を読むには 進化系瞑想ライフスタイル



東京 八王子 高尾山のふもとで

サイキックリーディングでみなさんを

ハッピ―に

進化系瞑想ライフスタイルで

皆さんをラッキーにしている

おもいやリッチセンターの

タニピーです

よく当たる占いやってますか?

とよく問い合わせいただきます(^^♪







風の時代

それは

今までとは

違うスピードで

人だけでなく

時代が変化していく

そんな感じになります

ダーウィンの進化論

ではありませんが

それを

進化

と人は呼びます

進化という言葉は

誰でも知っていますが

多くの人は

進化していません

私は

サラリーマンをしていたので

2017年からSNSを

スタートしました

ここのブログをスタートして

Youtubeで動画をあげて

自分で本まで出してしまいました

そして今年は

電子書籍で出版

3年前の私を知っている人は

私の変化成長に一番

驚かれていることでしょう

でも大丈夫

こんな

片肺の私でも

還暦過ぎてから

進化しているのです

一緒に成長進化していきましょう

私が

何か始めると

外野で何か?

言っている方もいらっしゃいますが

そんな方々は

放っておいて大丈夫です

今日の16時59分まで

私の著書が

kindleで

無料ダウンロードができます

自分の著書が

Amazonのランキングで

1位を獲得できるなんて

昨年の正月には

想像もできませんでした

それも10部門で!

Amazonのランキングページの中で

自分の著書を

見つけると

何か?

自分の子供を

運動会で応援するような

そんな感覚になります

マコなり社長が言っています

自分の分からにことを

そのままにしない

1500年前の

お釈迦様やシュリハンドクの時代から

本当の愚かさは

自分の気づかない

隠れたところに

タンスの裏に

うず高く積もっています

私の著書の値段を

決める時

私は

1000円でも安いと思っています

何故なら

私が62年も生きてきて

命からがら

得たノウハウが

たっぷりと

詰まっているからです

しかし

それを

無料で

お届けしているのです

私の著書が

ランキングページで

エロ漫画や夏目漱石や太宰治ら文豪の

本たちと競っているのです

愛おしく思います

もし今日17時までに

このブログを

お読みのあなたは

まず下のページを読んでいただき

おもいやリッチセンターの

公式LINEに登録してください

そして

メッセージが届いたら

まず

そこから

私の著書を
134138264_3301614976617272_4297068186944661635_n.png

ダウンロードして

kindleで

電子書籍を読んでいらっしゃる方は

そのまま読んでいただき

次に

LINEに

ハンニャ―

と正確に入力してみてください

私の音声が聴けたら

今度は

ハンニャ―2

と入力するだけです

きっと

あなたの変化の役に立ちます

そして

中には

kindleとバイトルの

区別もつかなかったり

電子書籍を

スマホで

読んだことが無い方も

いらっしゃると思いますが

大丈夫です

このブログに貼ってある

動画をみたり

家族に

聴いたりしながら

kindle

アプリを入手してから

私の著書を入手

してください

あなたは

もう進化を始めています

もし

それらのことの

一部でも

進められれば

あなたはもう

昨日までの

あなたとは違う

スパーサリア人になっています

今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

今日進化するかしないかはあなた次第です


https://bit.ly/3n4y6kX








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10450062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索