アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月20日

レムリアクリスタル サイキックリーディング



東京 八王子 高尾山のふもとで

サイキックリーディングでみなさんを

ハッピ―に

進化系瞑想ライフスタイルで

皆さんをラッキーにしている

おもいやリッチセンターの

タニピーです




科学がつきとめた「運のいい人」 (サンマーク文庫)

新品価格
¥770から
(2020/11/20 05:23時点)




今では

どんな人

霊能者やスピリチュアル

僧侶や教育者だけでなく

科学者までもが

ラッキーは

誰にでも

全ての人に

均等に

降り注いでいることを

解説しています

本に書いて!

数か月に一度

色々な所に

生徒さんの為に

パワーストーンを

買いに行きます

そのほとんどが

私ではなく

クライアントさんや

生徒さんの元へと

旅立っていきます

まるで

私が

アリソンから

譲り受けた

サイキックの

パワーストーンたちのように

ほとんどの

パワーストーンは

生徒さん自身が

ペンジュラムやフーチ―を振って

ご自身で

決定をされます

瞑想やペンジュラムを

正しく学ぶのには

この

自分の人生を

自ら切り開く

そのための

人生のツールとなるために

進化系瞑想やペンジュラム

があるのです

進化は

スピードではありません

ご自身の

進化に

気がつくことが大切です

そうすれば

ご自身の

身の回りにある

今まで

気づかず

ゴミとして流してきたり

知らずに

跨いできたもの

そこや

それらに

たくさんの

幸せや幸運が

日々

たゆまなく

降り注いでいることに

気がつかれます

私は

自分の為ではなく

クライアントさんや生徒さんの為に

パワーストーンを探しに出かけます

でも

何故か?

苦にならないんです

むしろ

遠足に行くような?

楽しみのようでもあります

多くの石屋さんの店頭で

ペンジュラムを振らせていただき

一つ一つを

選ばせていただいています

ほとんどは

自分以外の人の為に

私は

リュックを

重たくしているのですが

時々

あれ!?

何だかわからないけど

連れて帰りたくなる

そんなクリスタルに

出会います

それは

まるで

店頭の棚の隅で

埃をかぶりながら

私に

見つけられるのを

待っていたかのように
IMG-3332.jpg


今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから

STORES 予約 から予約する


レムリアクリスタルやレムリアンシードクォーツという名前でも流通していますが

同じ石を指しています

レムリアンシードは希少石に分類されるパワーストーンです

レムリアンシードクリスタルとは水晶の一種で、

太古の海に沈んだとされる、伝説のレムリア大陸から名付けられた水晶です

レムリアンシードは、持ち主が見つかると秘めていた力を解き放つ特別な石です

「生き方を変えたい」「新しい自分を発見したい」そんな人にピッタリのパワーストーンです

思い込みや固定観念から解放し、この人生で本当にやらなければならない大切な目標に気づかせてくれます

心や感覚をクリーンにし、貴方の中に眠った潜在能力を呼びさましてくれます

このクリスタルが我が家に来た時に、この石は自分の石だと感じました!

そして、そのクリスタルの中に色々なものが!

いろいろな物って何よ?

と思われる方もいらっしゃいますが、いろいろなものです

そして、それらは、日々変化成長しています

私を見守り、成長へといざないでくれているようにも感じます

セッションに来られた方にも

お見せして、実際に触れていただいています

本物を知ることで、いずれ皆さんもちゃんと必要な

パワーストーンを見つけることが出来る日が来るものと思っています

石って不思議ですね

私の願いは、皆さんが正しく

進化系瞑想を学び

素敵な

進化系瞑想ライフスタイルを手に入れることです






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10350942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索