アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月21日

何が幸せ? 進化系瞑想ライフスタイル



東京 八王子 高尾山のふもとで

サイキックリーディングでみなさんを

ハッピ―に

進化系瞑想ライフスタイルで

皆さんをラッキーにしている

おもいやリッチセンターの

タニピーです




小学生の時に

母親に

テストで

100点を取ると

お小遣いをもらえる

と言われて

人参欲しさに

一生懸命

勉強していました

お小遣いをもらって

好きなプラモデルを

手に入れることを

夢見て

なかなか

100点は取れずに

90点や95点をとっても

母は

約束どうり

お小遣いはもらえず

逆に

叱責されていました、、

しかし

振り返ると

私にとって

テストは

お小遣いをもらえる

チャンス(機会)になっていました

普通の人は

テストって

嫌いだったんですよね

小学校の時

90点や95点を取って

ガッカリすると同時に

次のテストが

待ち遠しくもありました

しかし

大人になってみると

母は

従弟の

使い終わった

参考書や問題集を

貰ってきて

その問題を

新聞に入っている

チラシの裏側に

書き写して

学校から帰宅すると

問題のプリントが

机の上に

置いてありました

低学年の時には

毎日

いやいや

プリントをしていたのですが

ある時

ふと

母は

学校の来ていないのに

どうして

学校の授業で

学んだページや

授業に匹敵する

問題を

従弟が

使った

問題集や参考書から

書き写していたのだろう?

という疑問が沸き起こってきました?

???

皆さんも

タニピー少年の

小学生時代に

戻って

ちょっと

考えてみてください

母は

私の教科書を観て

ページの側面に

手垢がついている所までが

授業で学んでいる所というのを

推理探偵のように

推察して

予想問題を

抜粋してくれていました

この技は

私が

学生時代

家庭教師をする時に

小中学生の

教科書を見ただけで

何処を

学んでいるか?

わかってしまうので

家庭教師宅の子弟や

父母さんには

とても

受けが良かったです

その時は

訳もわからず

取り組んでいても

後から振り返ると

人生に

無駄な時間など無いことに

気づかされます

企画した

イベントが

何らかの理由で

順延になっても

その時間を

使って

更に

企画を練り直したり

準備万端に

用意ができたりもします

わからないことを

わからない



声をあげるには

勇気がいります

しかし

わからないことを

そのままにしない

努力を

続けていくと

振り返ると

とんでもない所に

到達していることに

気がつきます

昨日までとは違う今日

瞬間、瞬間を大切に

謙虚さと

感情のコントロールを身につけて

今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから


STORES 予約 から予約する

就寝前瞑想倶楽部プラスαではペンジュラムの扱い方も正しく、楽しく学べます


STORES 予約 から予約する

Covit19に踊らされた2020年、あんたはどんな?思い出を作りますか?
大好評!親子ファミリーブレスにトッピングメニュー(金の皿シリーズ)
詳しくは、セッション時にお尋ねくださいね(お子様には内緒で)10月28日(水)空き有り

STORES 予約 から予約する



Line@では、様々なイベントやお得な情報を配信していく予定です
登録時には、スタンプと一緒にお名前もお知らせくださいね
businessline@.png




















pan>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10284557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索