アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月09日

本当に大切なものも見えない所にある  進化系瞑想ライフスタイル



東京 八王子 高尾山のふもとで

サイキックリーディングでみなさんを

ハッピ―に

進化系瞑想ライフスタイルで

皆さんをラッキーにしている

おもいやリッチセンターの

タニピーです


画像 054.jpg

頭が悪く

覚えも悪く

釈迦一門の中でも

とびぬけて

出来の悪かった

シュリハンドク

読者の皆様は

又、シュリハンドク〜!?

もう、いいよー

って

思っていらっしゃる方も

いらっしゃいますが

お話や

ストーリーは

ここで

楽しく

正しく

伝えないと

これからずっと

伝言ゲームの

無限∞ループに入ってしまいます

進化系瞑想やペンジュラムも

同じで

正しく

それも

楽しく学ばなけれb

意味がないのです

その為に

皆さんの

お手元に

フローライトや

IMG-2568.JPG
IMG-2651.JPG

ラブラドライト



いるんです!

私の所には

私が

セレスタイトを

自分の石というように

フローライトを

推しメン

とする

フローライターも

よく登場されます

そして

うちの石たちが

招き猫ならぬ

招き石として

更に

いろんな人

いろんなタレントを

呼び込み

招き入れています!

私のクォーツは

私と共に

進化しているので

クォーツにの中に

文字が

浮き出てきています

それが

段々と

はっきりして

文字の色が

エクセルやスプレッドシートでないのに

黒や銀色に

見る方によって

文字の色も変わります

石って

不思議ですね

石って

楽しいですよね

でも

そんな私も

愚かにも

3年前は

スピ女の

皆さんを前にして

石に頼るな

物に頼るな!



松岡修造のように

連呼していました、、

でも大丈夫

三井住友カードじゃないけど

三井住友VISAカード 入会キャンペーン実施中!


自分が

愚かであることを

知ること

それは

進化への

基本ステップでもあるのです

本当の愚かさは

見えない所に

それも

うず高く積もってしまっているのです

あんなに

毎日

掃除をしたり

お風呂に入っているのに

人の

無意識が

氷山や

優雅に泳ぐ白鳥のように

水面下で

見えない所で

その90パーセントは

その人を支えたり

推進力になっています

頭の中で

また

何か?

が降りてきました

無意識90



シュリちゃん

です

このフレーズも

いずれ

メンバーが

いろんな形で

キャラクターや



フレーズや

キャッチコピー

小説や動画

スタンプ



皆さんの元に

届けられるのでしょう

それが

私の

使命でもあります

今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから

クービック予約システムから予約する

進化系瞑想、成りたい自分、ペンジュラム、この3つのワードもしくはどれか一つにピンときたなら
進化は始まっています!一緒に未来を変えましょう、笑いながら

https://coubic.com/tanipy/products/581569

Covit19に踊らされた2020年夏休み、あんたはどんな?思い出を作りますか?
大好評!親子ファミリーブレスにトッピングメニュー(金の皿シリーズ)
詳しくは、セッション時にお尋ねくださいね(お子様には内緒で)
8月19日はまだ空きがあります


クービック予約システムから予約する












https://youtu.be/OXDlmDnhH7w
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10105091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索