アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月25日

ミラクルスポット サイキックリーディング



東京 八王子 高尾山のふもとで

サイキックリーディングでみなさんを

ハッピ―に

瞑想で

皆さんをラッキーにしている

おもいやリッチセンターの

タニピーです

Galaxy出版 表紙デザイン.png
https://www.youtube.com/watch?v=V_46t9XEqpo


A long time ago when men were all babes
There was a land of the free
Fantasy and dreams
Were it's untouched wealth
And goodness and love were real
Each man desires to reach Gandhara
His very own utopia
In the striving, in the seeking soul
Man can see Gandhara
In Gandhara, Gandhara
They say it was in Hachioji
Gandhara, Gandhara
The place of light Gandhara
Though long ago and far
Beyond the winding road
Always beyond every bend
A beautiful land still waits for the few
Who make it to the very end
Each man desires to reach Gandhara
His very own utopia
In the striving, in the seeking soul
Man can see Gandhara
(*) In Gandhara, Gandhara
They say it was in India
Gandhara, Gandhara
The place of light Gandhara

https://www.youtube.com/watch?v=UsthRk2mfv8

瞑想時に

Miracle

Utopia



降りてきて

ふん、ふん

そういうことね



4:44には

勉強机型

タイムマシンの操縦席に

座っています!

それは

オカンじゃんくても

ガンダーラちゃうか?

それが

何や?わからへんのやけど

伝説の国やのうて

実在するらしいねん

そうなんや

じゃ一緒に調べたげるは

いうて

最初に出て来た動画が

↑ 上の動画

進化系瞑想

それは

瞑想時に

受け取った物

それを

丁寧に

記録することから始まります

その作業は

7000万年の眠りから

目覚めさせる

大地、宇宙からの

本当の意味での恵みを

受け取ることができる為の

準備になります

地球上の色々な場所から

連絡があります!

”今、オリツルセンターの前にいます!”

”正面に仁王像が見えます!”

オリツルセンターって!

確かにガレージやアプローチには

オリツル蘭がストローをのばしていますが、、

仁王像って

エンジエルもいるし

ブッダもいるけど

仁王は、、!?



そこは

うちを通り過ぎ

最初の角を

左に曲がった2件目

ナガハマさん家の前じゃないですか!

ナガハマさんは

太鼓を教えていて

我家の娘も

熱心に

誘されていました、、

そして

西八のパワーストーン屋さん

ネオさんの師匠でもあるようです

オリツルセンターが

3件隣に在ったなんて

凄くビックリですが

オリツルは

植物ではなく

鶴の恩返しから

とっているのだと思います

施されたら

施し返す

ご恩返しです

あなたの

ユートピアは

インドではなく

もっと

身近な所に在るのかもしれません

瞑想を本当に

学ぼうとしている方に

アファメーションの

お話をしていると

リアルな

エンジエルが

現れます

最初は

ガラスの向こうで

耳を

ガラスに

つけて

私のお話が

大丈夫か?

様子を伺ってくれています

そのうちに

扉を開けて

実際に

室内に入って来ます

湯島天神の

小さいおじさんのように

ソファの

背もたれの上を

ティンカーベルのように

綱渡りして行き

床柱まで行くと

突然

押入れを開けます!

”あっ!そこは!タイムマシンじゃなく、どこでもドアだから!”

という間もなく

再び

人々が

過去の苦痛や衝撃のメモリーと

向き合って

悲鳴をあげている

そんな空間を

飛び回っています

すると

今度は

コントのように

押入れではなく

別の

襖を

バーン!と開けて

今度は

桃太郎のように

キビ団子を

皆に配り始めます

皆さんが

手に載せられた

キビ団子を見つめ

”これを食べたら、鬼ヶ島にお供しなきゃならなるなるのかな?”



考えているうちに

再び

ブーン!



何処かに飛んで行ってしまいます

瞑想は

勉強やリハビリに似ています

1日では

身につけられませんが

誰しもができる

就寝前瞑想で

習慣化できれば

色々なことが出来るようになります

グラウディング

シールドを張り

眼球のポジショニング

呼吸法

感情のコントロール

受取り

無限の叡智

チャクラ

ペンジュラム

オーラ

瞑想のストーン

スイッチング

アファメーション

etc

人は

本当に

学びたいことに出会うと

時空を忘れます

そして

結果にコミット

1万人に一人しか

私は

面倒が見れないかもしれません

どちらかと言うと

私が

面倒を

皆様におかけしています

CEOではなく

SEO

そーです、私がそんなオジサンです!

今日は

漫才師

ユートピアさんの

決めポーズで

今日もラッキーでクリックな一日をあなたと




alt="">







おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから

クービック予約システムから予約する

今までやってきたことは何だったの?と言われますが、それは世間一般の普通の瞑想です
私は瞑想がちゃんとできていないと思うんです”ともよく聞くご意見ですが
そのとうりです、今までは瞑想でなく迷走です
私が教えているのは、瞑想でなく進化系瞑想です
今までの皆さんの左脳にある既成概念では想像できません
人は本物、ご自身の求めていた物に出会った時
目から鱗ではなくコンタクトレンズが涙と一緒に溢れ出します
何週間、何か月も八王子のガンダーラを目指そうか?
考えていても、実は一歩も踏み出せていません
むしろ、意思決定エネルギーを消耗させているだけに過ぎません
そして、私の願いや思いは、同じ志を持つ仲間によって結実します!
遂に進化系瞑想ブレスが完成しました!
それは、私のブレスのシトリンのミキちゃんにの中に
チョウチョそれも黒アゲハが現れ
いつか、アプローチで助けた黒アゲハの恩返しの様でもあります
進化系瞑想はリアルな現実を引き寄せます
LINE内にも就寝前瞑想倶楽部のグループもまもなくできるでしょう
そんなことよりも
私には、メンバーが進化系瞑想のキャラクターに
スタンプやメッセージで
元気や励まし、激励を受けている
そんな姿がハッキリと見えています
まずは、ご自身に問うてみてください
本当に成りたい自分はどうなりたいのか?
それが解ったら
就寝前3分間瞑想倶楽部プラスαでペンジュラム習得に
迷わずに今直ぐに申し込んでください
実は、体力とスペースの問題で今期は後数人で
申し込みは終了とさせていただく可能性が出て参りました

https://coubic.com/tanipy/products/581569


成りたい自分がようわからへん
ご自身が学ぶべきものが、瞑想なのか?
サイキックリーディングなのか?
よくわからへんのやけど、
ぼんやり考えている人にも
ついついサクッと読み進めて
圧倒読み終えてしまう
御存知、この本がお勧めです
簡単に読めるのですが、実はいろんなところに
仕掛けというよりも
お宝が埋まっています
それに気がつくには、あなたが進化してからになります


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/7/25 07:46時点)










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10061915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索