アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月03日

私はペンジュラム、名前はまだ無い サイキックリーディング


東京 八王子 高尾山のふもとで

サイキックリーディングでみなさんを

ハッピ―に

瞑想で

皆さんをラッキーにしている

おもいやリッチセンターの

タニピーです




我が家では

ししゃもやシラス

小魚や鮭を

意識して

食べています

ブログを

読んでいただいている方は

御存知のように

ビタミンDやαリポ酸が

コロナウイルスの

発症や進行を

制御してくれます

いずれ

誰しもが知ることになりますが、

ほうれん草が

高い



言っていると

後で

取返しのつかないことになりますよ

自炊が出来ない人は

しょうがないので

サプリで

ビタミンDを摂取するしかありませんね

DHC ビタミンD 30日分×3袋

新品価格
¥1,555から
(2020/5/3 09:03時点)




ビタミンD 約90日分(徳用3袋セット) 【ファンケル 公式】

価格:1,114円
(2020/5/3 09:04時点)
感想(67件)



本当は

日光を浴びて

お家ガーデニングが

ゴールデンウイークの

最高の過ごし方です

自分が食べた

果物の種が

土を持ち上げて

種に土を

載せたまま

芽を出すと

その姿を観ているだけでも

元気になります

クライアントさんが

セッションで

元気になり

サンクスビームを

受け取れますが

植物の種子には

パワーが

宿っており

それが

発芽して

芽を出した時

植物からも

サンクスビームが、

そして

この

植物を

種から

育てることにも

グラウディングや

瞑想への

ヒントが

隠されています
IMG_1433.jpg

瞑想倶楽部のメンバーは

フンフン

あれね!



解るのですが

瞑想の階段や

山にたどり着いていない人には

わかりません

瞑想倶楽部プラスαでは

希望者に

ペンジュラムの扱い方を

教えています

ご自身の

ペンジュラムを

初めて

持った時の

課題は

ご自身のペンジュラムに

名前をつける

という

ホームワークが

出されます

直感やインスピレーションで

直ぐに

名づけられる方もいらっしゃいますが

数日後に

瞑想時に

突然受け取り

その名前で良いか?

ペンジュラムに

確認できるのです

その瞬間を

想像したり

思いだすだけでも

感動ものですよね

その瞬間に

人馬一体となるのです

いや馬じゃありませんでしたね

人石一体(じんせきいったい)

また

新たなタニピーワード

作ってしまいました

人石一体となると

ペンジュラムが

あなたの為に

働いてくれます

よく皆さんから

”ペンジュラムにも人格があるんですか?”

とか

”ペンジュラムにも意志がありますね”



質問を受けますが

そうです

石だけに意思があります!

皆さんが

ご自身のペンジュラムと

人石一体となった

証です

今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから

クービック予約システムから予約する

瞑想倶楽部プラスαではペンジュラムの扱い方を楽しく、正しく指導しています

https://coubic.com/tanipy/products/581569














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9820331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索