アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

脱毛予防

なんといっても一番の基本は脱毛予防

まず朝起きたら軽くストレッチをしましょう。

ちゃんと朝ご飯を食べましょう(必ず3食)。

間食はやめましょう、特に甘いものは避けてください。

私はかなりの甘党ですのでコレステロール値が標準よりもたかいです

コレステロールが高いと血行が悪くなりますので当然

脱毛の原因になりますね。

ストレスを溜めないこと軽くウォーキングすると

血行も良くなり体もほてってきてストレス解消にもなります。

酒 たばこ は控えめに

あと 重要なのは 性欲は普段より抑えましょう

禿は性欲が強い人が多いそうです。






相互リンク申し込み中

初めまして

「禿で悩むならスキンヘッドに」を

運営しております タラ と申します。

誠に恐縮ですが今回はTOPページでの

テキスト相互リンクのお願いにあがりました。

突然のお願いですがぜひご検討頂ければ嬉しいです。

相互リンク可能でしたらすぐにTOPページリンクのほうに

加えさせて頂きます♪
ちなみに下記はサイトの情報となります。
--------------------------------------------------------
サイト名 禿で悩むならスキンヘッドに

サイトURL https://fanblogs.jp/tamunoke/

--------------------------------------------------------

育毛本を紹介します

抜け毛が気になりだしたら まずは育毛を勉強してください
育毛剤は、たくさん種類があって自分に合った育毛剤を選ばなければ
いけません。
ただ買ってつけるのではなく 勉強してください。
これからいくつか紹介していきますので参考にしていってくださいね。
タレント山田邦子氏 / 抜け毛で悩んでいたうちの主人が、この本に出会って救われました。
【育毛の真理 もくじ】
第1章 知っておきたい髪の基礎知識
第2章 髪と肌のしくみ
第3章 皮脂についての正しい知識
第4章 ストレスと脱毛
第5章 脱毛の要因
第6章 そんなに心配しないで





★本当は怖いこんなシャンプー法
発毛・育毛の本『育毛の真理』★







アマゾンだと中古で164円からあります↓ ↓

育毛の真理

中古価格
¥164から
(2011/1/13 18:38時点)



私からのお願い

なぜ僕は禿で生まれてきたんだ?

お父さん、お母さんなぜ僕を生んだんだ?

僕の人生を返せと…


私はそのようなことを母に言ってこまらせていました。

今現在36歳ですが昔の自分に言いたい事があります、自分の悩みばかり言って
親の悩み、人の悩みを知ろうともせず、甘えてるんじゃね〜っと 怒鳴りたいです

今スキンヘッドにして禿の悩みはほぼなくなりましたが 昔の親不孝が
とても恥ずかしく、両親に申し訳がないと言う気持ちでいっぱいです。

今からでも遅く有りませんお父さん、お母さんの手伝いをしてやり
親孝行をしてやって下さい。
そしてお父さん、お母さんに感謝してください私からのお願いです



すべては気持ち次第

若禿で悩んでいる方へ私からのメッセージです。

10代から25歳で禿ている方は状態にもよりますがまず耐え抜いて下さい

学生などは無情にも笑って来たりあだ名をつけたりと残酷なものです。

しかし社会に出ると普通に禿げた方が同じ職場に2〜3人はいると思います

仲間がいれば少しは気が楽になります。

上司にも性格の悪いのがいますので頭の事を言ってきたり叩いたりしてきます

そこで私は一つ考え方を変えました。

それは 笑われるよりも

笑わせれば笑顔 いいんだと思い実行しています。
でもほどほどにして下さいね 調子にのってくるやつが一人はいますから。

人は笑われるよりも笑わかして 笑ってもらったほうが気持ちいですよね?
それも一つの考え方ですよ。
そうすることで頭をネタに笑いを取ってくる人に対して腹が立つことや
悩みが少しやわらげてきますよ。

学生時代に悩み悩みぬいた 経験が今の幸せに繋がったと信じています
今悩んでいる学生の方
一人で悩んでいないでまずは話し合いましょう。
必ず気が楽になります

このブログは皆様からのご意見などで改善され
私も進歩していくと思いますので趣味やその他なんでもよろしいですので
悩みを解消していきましょう。


育毛と発毛って違うの??

育毛:現在の髪の毛を良い状態にして維持する

発毛:新しい毛が生える事





脱毛因子をブロック

詳しい内容が書かれてます。まず良い環境を育毛で整えてから

発毛するのが基本みたいです。

植毛とは???

一歩前進してみませんか?
はじめの一歩が大切ですよ。





↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

植毛とはいったい何?

植毛には人口植毛と自毛植毛があるらしいまる

自毛植毛とは?

男性ホルモンがすくなく抜けにくい
後頭部や側頭部の毛包を採取して植えるらしい。

施術方法

ニードル法による施術
専門の医療スタッフにより毛包単位で切り分け、一本ずつ丁寧に移植

スキンヘッドの私は必要ないのですが

まだ私はって方にどうでしょうか? 責任は取りませんが笑顔



育毛

髪の悩みがみるみる解決する100のコツ

新品価格
¥987から
(2011/1/4 14:21時点)



育毛の真理

新品価格
¥1,260から
(2011/1/13 18:38時点)



まだ決心がつかない方へ育毛の知識を勉強してみるのも良いとおもいます。

メリット

笑顔世の中がとても楽しくなる笑い

走る前向きになるウインク

ラブ婚活にチャレンジできそして彼女ができるこれこそ同志達の一番の目標であり幸せでもありますラブ

まる必ず目標に達成できるのでみんなで語り頑張りましょうまる

デメリット

炎夏は頭のてっぺんが非常にホットになります炎

困った冬は頭全体がとてもとてもクールです雪

知らない人からすぐにおぼえられますこれはメリットだと自分は思いますまる宇宙人




<< 前へ     >>次へ
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/tamunoke/index1_0.rdf

無料BBSブログパーツbtown Ferretアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。