アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
漂流教室 by つねさん (10/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
我が生涯に一片の悔いなしさんの画像
我が生涯に一片の悔いなし
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月09日

都立!強し!

image.jpeg

野球マンっていろいろなストーリーがあるけどあんまりハズレってないですよね?笑
これもオススメの野球漫画です!
都立ですからね?
強いですからね?



バガボンド

image.jpeg

わりと新しいかつメジャーですが宮本武蔵かま主人公の漫画です!

やっぱり絵が好きだなあ!
みんなかっこいいです!おじいちゃんですらかっこいいです笑



グラップラー刃牙

image.jpeg

男なら誰もが憧れる強い男!

男なら一度は刃牙になりたいと思ったことがあるはず!

男なら読むべし!笑




押忍!空手部

image.png

もはや空手じゃない強さ!笑

思ってたより現実離れしてたけどこれはこれでありかなと!

パチンコ台になるくらいだからやっぱり人気はあるのかな?

ぜひ読んでみてください!押忍!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。