アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
漂流教室 by つねさん (10/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
我が生涯に一片の悔いなしさんの画像
我が生涯に一片の悔いなし
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月08日

神エウレカセブン神

image.jpeg
文句なしのアニメですね!
一回見てくださいとゆうか見なきゃだめです!
ただ見てくださいじゃ見る気にならないと思いますが自分は内容とかあらすじはあまり説明しません!

鉄板で面白い漫画を紹介してるつもりです笑

そしてみなさんと共感できれば本望です!

漫画大好き!!




中華一番

image.jpeg

これはアニメで見たんですがオープニングがDEENの君さえいればなんです!
そこが一番の盛り上がりどこです笑
でもやっぱりアニメって歌がいいと見ちゃいますよね?



特攻の拓

image.jpeg

これも読み返しましたねー!世代ではありませんがいまの不良漫画よりも昔の不良漫画のがおもしろいですね!



コロコロコミックww

image.jpeg
自分の世代のときのコロコロコミックだとこのあてりが当時は面白かったのかなあ笑
遊戯王とか多分全盛期じゃないかな?ガッシュベルとか笑

たまーに小さいときによんだ漫画見ると懐かしくて感動しますよ!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。