アフィリエイト広告を利用しています
7.jpg
武蔵野が管理するサイト
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年11月17日

売りに出してはみたものの…?

連投になってすみません。武蔵野です。

実は昔、海上自衛官になろうと思ったことがありまして。
結局親の反対と、自分には無理だという逃げから諦めたのですが。

でも機会があればイベントには顔を出したいと思っています。
せっかく東京に引っ越してきましたからね!横田も入間も横須賀もいけるじゃないですか!
まあ先日行ったのと言えば防衛医大の学園祭くらいですかね……

そういえば、夏にアメリカに短期留学していたのですが、現地でも戦艦や空母を見学してきましたね(笑)
IMG_0288.JPG
IMG_0430.JPG
IMG_0258.JPG

というわけで私は結構マニアなのですが、
昔買ったこのジャンパーの使い道が(軍事イベントしか)ないので、売却しようと思ったのです。


9_アメリカ海軍風.gif

こちらをヤフオクに出品したところ、なんと2000円で落札していただきました。
元が3000〜4000円くらいだったので、結構高く売れたと思います。ありがとうございました。

ヤフオクって結構たくさんの方が見てくださっているんですね。
発送もコンビニでQRコードを読み取るだけですし、とても便利です。

この話を同期にしたら、服を代わりに売ってほしいとのことなので、
もしかしたら新たなチャンスかもしれません。

私自身だけでは品ぞろえに乏しいので、ありがたい限りです(^^;

そういえば、フリマアプリの「メルカリ」「メルカリ アッテ」も始めました!!
そちらについてもまた更新していきたいと思います!
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5627901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。