アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

赤十字のまわし者

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません









昨日はお騒がせしまして誠に申し訳ございませんでした。すいません


とりあえずファン部さんがお菓子買ったという事でお許しを・・・






献血 注射注射 行って来たど〜



いま自分にできる事 ということで献血に行ってきました。


さすがに混んでます。落ち込み

待っている間 お菓子食べ過ぎ、コーヒー飲み過ぎで具合悪くなりました。困った

全血なら30分〜40分で終わりますので皆さんもご協力を・・・

そして帰りにこれをもらって来ました。






今回も豪勢でした。拍手


ここで血液センターからのお願いすいません


血液には有効期限があります。
一斉に多く方がみえても 最悪使いきれないで破棄する場合も想定されます。
出来ることなら分散してお越し願いたい ということです。

ですから 今日行こうと思ってる方は2〜3日後に というふうに少しずつ日にちをずらして来てほしい・・・そうです。

ご協力おねがいします


日本赤十字社 とは無縁のおじちゃまからの オ・ネ・ガ・イウインク


人気ブログランキングへ  押せば命の泉湧く
    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。