アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

どのスマホが・・・

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません
    (滅多にコメントには伺えませんがお許しください)









ここ何日か調子のいいふぁん部ちゃん。

と思ったら いま入るのに少しあぶなかった。困った

また始まったのかなはてな

とりあえず続けよう・・・




じつはこの間 機種変更した携帯電話(キム・フォーン)







あまりにも重たいので また機種変更しようと思うのですが、おじちゃまとしてはスマートフォンがとても気になるのです。

どなたかスマートフォンに詳しい方はいませんかはてな

おじちゃまが気になっているのはdokomoのレグザフォン ・ 犬の会社のGALAPAGOS 003SH又は005SH ・ そしてソニーから出るであろう Xperia arc この3機種携帯

きっと後から後からドンドンいい機種がでるのだろうけど それじゃいつ買えばいいのはてなって話しになるので

家電芸人のチュートリアル徳井が言うように


「カイタイトキガ〜 カイカエドキ〜 困った らしいので これだと思うのが見つかれば機種変更しようかなはてな

i-phone4も少しだけ気になるけど・・・



スマホのここがすばらしい ・ ここがダメ 等々おしえていただけるとありがたいです。すいません



요로 찌쿠비 よろチクビー 
 ヨ ロ ッ ジ ク ビ




    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。