アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

動く 顔文字

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 










안녕하세요 アニョハセヨ 


いや〜 なに書こうかいろいろサイトを開いていたら動く顔文字なんぞに遭遇。

よく考えるもんですね〜星

でもこれがまた見てるだけで楽しい。

少しだけ載せるので見てちょんまげ


お勉強  


いないいないバ〜  


大笑い  


お茶どうぞ  


ウルトラマン  


載せたらきりがないのでやめますけど 最後のウルトラマンはストーリーがあってすごいですね。

おじちゃまでも ハマってしまいそうだもの 女の人がハマるのがよくわかりますネ。 

おじちゃまも たまに使お〜っとラブ



さてたまちゃんですがまた たまご からなのできょうはなつかしい人の写真でも


逆さ耳ちゃんの 鬼っちさんで〜す。拍手

最初に出たっきりなのでまた見たいな〜ネズミ


안녕  じゃあね
アンニョン


    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。