アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

後悔先に立たず!

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません









안녕하세요? アンニョンハセヨ





きのうは平成の大横綱朝青龍関の引退式でしたね。

みなさんはどう思うかわかりませんが私はあえて大横綱と書かせていただきます。

憎たらしいけど なぜか嫌いになれなかったウインク

あなたは本当に強かったびっくり


もちろん白鵬関もすばらしい横綱ですがライバルがいない中での強さですから。


ダーティーが似合う横綱でしたよねウインク

そのダーティーさが仇になってしまうとは・・・落ち込み


ここに朝青龍関の言葉があります。


俺はあと2年、大好きな相撲を続けたかった。
10月3日午前11時。
この日が相撲人生最後の日。運命の日。断髪の日。
ほんとうは、あと2年。相撲をやりたかった。
子供の頃からの憧れだった横綱。
体も大きくないのに、一生懸命やったんだ。
俺はやってきたんだ。
でも わがままをやりすぎたかな。
まだまだやりたい夢があったのに。

後悔先に立たずって言葉が骨身にしみる。

日本の皆さん今まで騒がせてばかりでごめんなさい。
だから、もう、これが最後の日。
ぜひ、見守ってください。
ありがとう。
日本のみなさん。ありがとう。



今ごろ後悔したって遅いっちゅうねん バカーヾ(゚д゚)ノ゛

いろいろ世間を賑わしてくれましたが 今まで本当に


수고하셨습니다. スゴハショッスムニダ 拍手
(お疲れ様でした)

そして

고맙습니다. コマプスムニダ すいません
(ありがとう)





さて我が家の横綱 カトちゃん ぺ






きのうの写真が うんちうんち しているところだったのでたいへん怒っております。

もう うんち の写真は載せないから許してちょんまげ〜ウインク

怒ってもやっぱり カトちゃん ぺ だ〜 (^◇^)v



안녕히 계세요. アンニョンヒ ケセヨ
さようなら (お元気で として使ってもいいらしいです)
    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。