アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月03日

たまごって ええやん 8月22日



たまごって ええやん 8月22日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



糠漬けうりきゅうりサンド



トースト入り味噌汁




ーー昼食ーー




トースト入り味噌汁



糠漬けうりきゅうりサンド



トースト入り味噌汁




ーー晩ごはんーー



[ヤマザキ]黒糖フークレエ



さばサンド




以上でした。



たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 8月21日



たまごって ええやん 8月21日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



糠漬けうりきゅうりサンド



トースト入り味噌汁




ーー昼食ーー




トースト入り味噌汁



さばサンド



トースト




ーー晩ごはんーー



[ヤマザキ]高級しろあんぱん



マヨネーズとんかつソーストースト




以上でした。






たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 8月20日



たまごって ええやん 8月20日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



糠漬けうりきゅうりサンド



トースト入り味噌汁




ーー昼食ーー




トースト入り味噌汁



糠漬けうりきゅうりサンド




ーー晩ごはんーー



[ヤマザキ]高級こしあんぱん



トースト入り味噌汁




以上でした。




たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 8月19日



たまごって ええやん 8月19日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



糠漬けうりきゅうりサンド



トースト入り味噌汁




ーー昼食ーー




トースト入り味噌汁



糠漬けうりきゅうりサンド




ーー晩ごはんーー



[ヤマザキ]薄皮白あんぱん



マヨネーズとんかつソーストースト



以上でした。



たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 8月18日



たまごって ええやん 8月18日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



レタスきゅうりサンド



レタスきゅうりトースト入り味噌汁




ーー昼食ーー




トースト入り味噌汁



レタスサンド



マヨネーズとんかつソーストースト





ーー晩ごはんーー



[ヤマザキ]もちもち食感サンド 粒あん&ホイップ



トースト入り味噌汁



糠漬けうりきゅうりサンド




以上でした。





たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 8月17日



たまごって ええやん 8月17日




今日は、たまご料理を食べませんでした。








ちなみに今日の食事は



ーー朝ごはんーー



レタスきゅうりサンド



トースト入り味噌汁




ーー昼食ーー




トースト



レタスサンド





ーー晩ごはんーー



[フジパン]北海道メロンのプチロール



味噌汁



レタスサンド



きゅうりサンド




以上でした。







たまごさすがのおいしさで、元気出ますねー



まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。