アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月17日

マヨキム白菜パンのミミサンド










マヨキム白菜パンのミミサンド




たまごってええやん11月15日





今日は、たまご料理を食べました。




ーー朝ごはんーー



さつまいも味噌そうめん ゆめぴりか、パンのミミ入り






ーー昼食ーー




パンのミミ




ーー晩ごはんーー





さつまいも味噌うどん ゆめぴりか、米糠、パンのミミ入り



マヨキム白菜パンのミミサンド





以上でした。














さすがの、おいしさでした





元気でますねー。



まさに、たまごday



たまごは



からだにしみわたるおいしさ



うますぎちゃん



元気みなぎる



今日も たまごってええやん


ジョイヌードル




2023年 秋
古都の池のほとりから



posted by tamagoeeyan at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 2023年

さつまいも(マルちゃん)ワンタンシーフード味 そうめん










さつまいも(マルちゃん)ワンタンシーフード味 そうめん




たまごってええやん11月14日





今日は、たまご料理を食べました。




ーー朝ごはんーー



さつまいも(マルちゃん)ワンタンシーフード味 そうめん



(江差福祉会)フリーズドライご飯 五穀ごはん





ーー昼食ーー




さつまいも味噌汁 ゆめぴりか、米糠、パンのミミ入り



マヨキム白菜パンのミミサンド




ーー晩ごはんーー



(江差福祉会)フリーズドライご飯 五穀ごはん



さつまいもキムチ白菜味噌汁 ゆめぴりか、米糠、パンのミミ入り



マヨさつまいもパンのミミサンド





以上でした。










さすがの、おいしさでした





元気でますねー。



まさに、たまごday



たまごは



からだにしみわたるおいしさ



うますぎちゃん



元気みなぎる



今日も たまごってええやん


ジョイヌードル




2023年 秋
古都の池のほとりから



posted by tamagoeeyan at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 2023年

豆腐さつまいも(日清)カップヌードル ねぎ塩 炭火焼き風味の鶏塩スープ










豆腐さつまいも(日清)カップヌードル ねぎ塩 炭火焼き風味の鶏塩スープ




たまごってええやん11月13日





今日は、たまご料理を食べました。




ーー朝ごはんーー



さつまいも(日清)旨だし豆乳スープうどん



マヨ豆腐パンのミミサンド





ーー昼食ーー




豆腐さつまいも(日清)カップヌードル ねぎ塩 炭火焼き風味の鶏塩スープ



マヨパンのミミサンド




ーー晩ごはんーー



さつまいも(日清)チキンラーメン ゆめぴりか入り



さつまいも(日清)日清焼そば
にんにく入れたらウマかった! ガーリックペッパーソース







以上でした。











さすがの、おいしさでした





元気でますねー。



まさに、たまごday



たまごは



からだにしみわたるおいしさ



うますぎちゃん



元気みなぎる



今日も たまごってええやん


ジョイヌードル




2023年 秋
古都の池のほとりから



posted by tamagoeeyan at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 2023年

豆腐さつまいも(明星)中華三昧 酸辣湯麺 榮林監修










豆腐さつまいも(明星)中華三昧 酸辣湯麺 榮林監修




たまごってええやん11月12日





今日は、たまご料理を食べました。




ーー朝ごはんーー



さつまいも(明星)こってり醤油 おいしさ+ロカボNOODLES



(明星)一平ちゃん 夜店の焼そば からしマヨネーズ付き





ーー昼食ーー




豆腐さつまいも(アヲハタ)合鴨のラグソース白ワイン仕立てうどん



マヨパンのミミサンド




ーー晩ごはんーー



豆腐さつまいも(明星)中華三昧 酸辣湯麺 榮林監修



マヨキム白菜パンのミミサンド








以上でした。














さすがの、おいしさでした





元気でますねー。



まさに、たまごday



たまごは



からだにしみわたるおいしさ



うますぎちゃん



元気みなぎる



今日も たまごってええやん


ジョイヌードル




2023年 秋
古都の池のほとりから



posted by tamagoeeyan at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 2023年

マヨさつまいもパンのミミサンド










マヨさつまいもパンのミミサンド




たまごってええやん11月11日





今日は、たまご料理を食べました。




ーー朝ごはんーー



さつまいも(イオン)しおラーメン
寿がきや製造





ーー昼食ーー




さつまいもキムチ白菜(イオン)うどん
寿がきや製造



マヨさつまいもパンのミミサンド




ーー晩ごはんーー



さつまいもキムチ白菜(イオン)しおラーメン



マヨキム白菜パンのミミサンド




ーー夜食ーー


さつまいも(イオン)うどん ゆめぴりか、米糠入り






以上でした。


















さすがの、おいしさでした





元気でますねー。



まさに、たまごday



たまごは



からだにしみわたるおいしさ



うますぎちゃん



元気みなぎる



今日も たまごってええやん


ジョイヌードル




2023年 秋
古都の池のほとりから



posted by tamagoeeyan at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 2023年


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。