アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コスメ BBクリーム 使ってみましたドクターシーラボ BBクリーム

話題の 国産BBクリームといえば

ドクターシーラボパーフェクトBBクリーム!

そこで、早速

ドクターシーラボパーフェクトBBクリーム
のナチュラルを使ってみました。

塗ったときは、少しオイリーに感じますが

保湿力も良く、おしろいののりも良いのでGoodだと思います。

カラーバリエーションが3色あります。

カラーバリエーションがあるBBクリームは

BBクリーム本来の機能という面では、ちょっと気になるところですが

使ってみる価値はあります。

今なら、ホームページで無料サンプルうるおい実感セットもらえますよ!

このセットの中に期間限定で

ドクターシーラボパーフェクトBBクリーム
も入っているので

まずは、ここから試してみるのも良いかもしれません。





PRサイト
キムヨナも絶賛!ラクベルBBクリーム
ブルガリア産ローズオイル配合ローズアロエBBクリーム

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。