アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前tamacyan
E-mailbuta32179@butatyoki.selftaught.biz
誕生日11月28日
性別女性
血液型0型
星座いて座
出身地東京
好きな言葉与えられた条件の中でベストを尽くす!
嫌いなことあきらめること
最近夢中なことアイメイク用品収集、特にマスカラに凝っています
私の自慢形やルールのないものを完成まで持っていく能力
今だからごめんなさい18歳のとき、知り合いの店のメニュー作成を引き受けたのに、結局作らなかったこと・・・
ママ、マスターごめんなさい!
今欲しいもの高性能ミニノートパソコン
最近ハマっていることトライアル商品の購入
動物占いでは
愛について認めること
SO! ビューティフル!!が目指すものいつまでも美しくいられるように、もっと美しくなりたいと思う気持ちがあれば自分に自信が持てるようになります。
自分に自信が持てるようになれば、自分を好きになれます。
自分を好きになれれば、人にも優しくなれます。
自分にも人にも嘘をつかない生き方をしたい、そんな女性を応援します。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。