アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

美髪 雨の日もメガミ(女髪)がしっかり守ってくれます!

今日の東京はあいにくの雨模様・・・

でも、久しぶりの観劇なので着るものだけでなく髪もきれいに決めなくちゃ!

私は、天然パーマで髪質がやわらかいので、せっかくきれいにセットしても

目的地に着く前に、髪はぐちゃぐちゃ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

だから、以前だったら、こんな雨の日の外出は最悪だったんです。

でも、魅惑の女髪 形状記憶ジェルを使うようなってから

サラつやストレートでもゴージャスな巻き髪でも

一度決めたスタイルをしっかり長持ちさせてくれます。

しかも、キープするのは髪型だけじゃないんです。

天然アミノ酸や保湿成分で髪のつやをキープして

ドライヤーやヘアアイロンの熱による傷みからも守ってくれます。

そして秘密の小悪魔フェロモンのオスモフェリン配合(^ヮ^)/

これで、気になる彼にもしっかりアピールしちゃいましょう!

ジェル状なので、スタイリングを決めたら手やくしでなじませるだけ!

本当にこれだけで崩れないのに、手触りはふんわりやわらかでゴワゴワ感はまったくないんです。

よく、「だまされたと思って使ってみて!」と言いますが

まさに、魅惑の女髪 形状記憶ジェルのことですo(*^▽^*)o~♪






PRサイト
⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

エルシーラブコスメティック


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。