アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バッグ アメリカで大人気シェルル プリントトートバッグ

まだ、寒い日が続いていますが、暦の上でもう春は目の前!

春のアイテムは見つけましたか?

私は、まず遊び心たっぷりで、しかも使えるバッグを見つけました。

ノートパソコンや厚手のファイルを持ち歩くことが多いので、

バッグは丈夫で大きめが第一条件です。

それから、小物を整理しやすいように仕切りが付いているのも必須条件だし

それでいて、可愛くないとNG!

でも、そんな条件もアメリカで大人気のローカルブランドシェルルの

プリントトートバッグが、すべて満たしてくれました。

今季、日本に登場してブレイク間違いなしのセレブご用達のトートバッグです。

カラーや柄もいろいろ選べるので、もうひとつ買っちゃおうかなへ(゜∇、°)へ

今季ブレイク必至!シェルルプリントトートバッグ




PRサイト
ラサーナの海藻ヘアエッセンスの無料サンプルは今だけ!
ファッション&小物なら

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。