2018年03月16日
リベンジラウンド 4
練習を念入りにした俺は、
一緒にラウンドする人達と合流しました。
皆さん気さくそうな人達で安心しました。
そして、いよいよラウンドがスタートしました。
屈辱を晴らす機会なので燃えます
今回はINスタートでした。
10番 417yd PAR5
朝一のショット、大事ですね。
一緒に回るかたはドライバーで、
バシッやカキーン
インパクトでいい音してます。
俺の番です(笑)
さあ振りかぶってドライバー第一打
パコン
距離170yd
別に関係ないもん(笑)
3オン狙いでしたが、グリーンに乗らず4オン2パットのボギースタートでした。
まあまあですね。
11番264yd PAR4
左が1ペナなので、気をつけたいですね。
ドライバー打ちました。
地をはって飛んでいきます。(笑)
これでも、180くらいいくんですから不思議ですよね
残り80くらいですもん(笑)
どういう中身かは覚えてませんが、3オン2パットのボギーでしたね!
12番 156yd PAR3
このホールは打ち下ろしです。
距離感が難しいですね!
8番フルショットで届きますが、
ミスが怖いです。
なので7番のハーフショットでいきます。
グリーンには乗りませんでしが、
二つのグリーンの間に落ちました(笑)
アプローチは7番で転がしです。
ちなみに俺はグリーン周りとかはSWはほとんど使わないです。
7番か9番(練習中)でいきます。
転がしたほうが簡単だし、ミスに強いからです。
その結果ピンそば2mにつけて1パットのRARです。
来ました(喜)
楽勝じゃんと思いました。
しかし、ゴルフはすんなり行くことがあまりないですから
油断禁物です。
いつボロがでるか分かりませんからね(笑)
でも本当にいいスタートですね。
この調子でいけるんでしょうか?
次回に続きます。
よかったらスポンサーサイトもよろしくお願いします。
一緒にラウンドする人達と合流しました。
皆さん気さくそうな人達で安心しました。
そして、いよいよラウンドがスタートしました。
屈辱を晴らす機会なので燃えます
今回はINスタートでした。
10番 417yd PAR5
朝一のショット、大事ですね。
一緒に回るかたはドライバーで、
バシッやカキーン
インパクトでいい音してます。
俺の番です(笑)
さあ振りかぶってドライバー第一打
パコン
距離170yd
別に関係ないもん(笑)
3オン狙いでしたが、グリーンに乗らず4オン2パットのボギースタートでした。
まあまあですね。
11番264yd PAR4
左が1ペナなので、気をつけたいですね。
ドライバー打ちました。
地をはって飛んでいきます。(笑)
これでも、180くらいいくんですから不思議ですよね
残り80くらいですもん(笑)
どういう中身かは覚えてませんが、3オン2パットのボギーでしたね!
12番 156yd PAR3
このホールは打ち下ろしです。
距離感が難しいですね!
8番フルショットで届きますが、
ミスが怖いです。
なので7番のハーフショットでいきます。
グリーンには乗りませんでしが、
二つのグリーンの間に落ちました(笑)
アプローチは7番で転がしです。
ちなみに俺はグリーン周りとかはSWはほとんど使わないです。
7番か9番(練習中)でいきます。
転がしたほうが簡単だし、ミスに強いからです。
その結果ピンそば2mにつけて1パットのRARです。
来ました(喜)
楽勝じゃんと思いました。
しかし、ゴルフはすんなり行くことがあまりないですから
油断禁物です。
いつボロがでるか分かりませんからね(笑)
でも本当にいいスタートですね。
この調子でいけるんでしょうか?
次回に続きます。
よかったらスポンサーサイトもよろしくお願いします。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7440758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック