アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月11日

会社の元上司退職記念ラウンド 7

ブログを記載して思ったことがあります!


それは9ホールのコースだと書くことがなくなる



13番 331yd PAR4


13.png

1528114660674.jpg


いくらティーグラウンドの場所が違うと言っても基本レイアウトは一緒ですからねえ!


さすがに前半みたくワンペナゾーンには行かないよ!


はいゾーンへ行きました!



何回ワンペナゾーンへ行ったんでしょうね!


もうやだ


まあ俺の腕が悪いだけなので、ドロップして第3打目を打ちます!


本当だったら正式なワンクラブ以内とかあるんでしょうけど、


今日は気楽なラウンドですので、


小難しいことは一切なしです!


第3打目を打ったらこのような結果になりました!


1528114687348.jpg


グリーンオン


この距離ですので、さすがにワンパットでは無理でしたが、


2パット目で入れることができました!


ボギーでしたね!


十分ですね!


この調子で行きましょう!


14番 500yd PAR5


14.png

1528113795297.jpg


フェアウェイが広くてとてもいいですね(笑)


若干右目でしたが、フェアウェイ中心付近です。



軽く黄色フラッグを飛び越したので満足です


2打目もUTで200くらい飛びグリーンまで残り15yd


本当にUTが使えるとロングや長いミドルが楽だし、


気持ちにも余裕が生まれていいことづくめです


もうアプローチと言っていい第3打目をうったらこうなりました!


1528114418621.jpg


写真を拡大しないとわかりずらいかも知れませんが、


写真でみるとピンの左1から1.5mくらいのとこにあります!


バーディでしょこれは


あれOKという言葉が聞こえませんね!


まあいいでしょう。今年初のバーデ・・・・


・・・・・外しました


今のはとりあえず置いといて次のホールに向かいましょう!


15番 324yd PAR4


15.png

1528113848937.jpg


前半は調子こいて結構マン振りしましたが、


よくよく考えたらそこまで飛ばさなくてもいいんだよね


とういうことでかるーくぽこんショットで行きました!


それでも残り120くらいいきますから、十分ですね!


距離のないミドルは軽く打って十分ですね!


むしろミスがでないからナイスショットいなる可能性が高い


9番で軽く2打目を打ちましたがグリーン右に外れてしまいました。


距離はあってたけど方向性がなあ!


どうも右目にいくんですよねえ!


今後の課題ですね(笑)


まあそんな俺でも必殺の9番アプローチがある!


やっぱ自身がある技があるのは心強いですね


それでピンソバ5mです!


そんなプロみたく1m以内にする必要はないんです!


逆に固くなりますから、大体よればいいやの感覚でするのが大事です


そんで安定の2パットでボギーです!


いい感じだ!


ボギーゴルフできてたまのパー。


すごくいいリズムです!


さすがに90切りは難しいけど、90前半はいくんじゃないか(笑)


1528338955340.jpg


スコア見ても前半よりいいですね!


もう言葉に出していいでしょう


100切りは楽勝だよ(笑)


あとは気分よくラウンドしよう!


ということで、次の更新で今回のラウンドは最後になります!


また更新します。


よかったらスポンサーサイトもよろしくお願いします







プロフィール
たこぽんさんの画像
たこぽん
山形県内在住の30代男です。 友達から「ゴルフボールばっか探してないで、嫁探せ!」 といじられてます。(笑)
プロフィール
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
リンク集
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。