アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月08日

天狗岳 白駒池から周回




2014年9月の中盤
天狗岳に登りました!
DSC_0167.JPG
早朝の白駒池
DSC_0168.JPG
これ湖面をとってるんです!
鏡のように空が写ってます。
DSC_0169.JPG
湿原を通り抜け、ニュウヘ向かいます!
DSC_0170.JPG
一時間ほどでニュウです八分音符
雲海が綺麗です顔1(うれしいカオ)
DSC_0171.JPG
今日の目的地天狗岳!
DSC_0172.JPG
硫黄岳の稜線の向こうに富士山も富士山
DSC_0173.JPG
樹林に覆われる北八ヶ岳方面

先は長いのでいきましょう!
DSC_0180.JPG
だいぶ近づいたかな?
この辺は平坦で歩きやすかったです!
DSC_0183.JPG
中山峠
DSC_0185.JPG
DSC_0189.JPG
横を見ると御嶽山まで見えますね。
後ろは北八ヶ岳〜
DSC_0187.JPG
西天狗岳が間近です!



DSC_0192.JPG
着いた!
今回はガスも出てきて、西天狗岳はパス(笑)
DSC_0191.JPG
西天狗岳への稜線
DSC_0196.JPG
隙間から一瞬阿弥陀岳かな?
さて降りましょう
DSC_0201.JPG
振り返り天狗岳
またきますー!
DSC_0205.JPG
ヒュッテにつきました!
ケーキ美味しそうですが通過で(笑)
DSC_0202.JPG
こんもり中山、、、
登り返しだ〜
DSC_0206.JPG
中山展望台!
あとは下り〜
DSC_0207.JPG
無事白駒池!

後半中山〜白駒池が長く感じました〜
ニュウからの雲海がきれいだったので、天狗岳は残念でしたが満足ですきらきら

白駒池駐車場5:30
天狗岳9:00
白駒池駐車場13:00


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5402254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
takigu18さんの画像
takigu18
登山大好きトレーナーをしています! ダイエットの、ボディメイクの話や 登山の記録など載せていきます!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。