アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年03月27日

AKB前田敦子 衝撃の卒業発表について

★いつも、おひとり様のリストラ生活をお読みいただきありがとうございます。
現在、ブログランキングにも参加しております。
励みになりますので、ご面倒かもしれませんがクリックいただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



人気アイドルグループAKB48の前田敦子(まえだあつこ)の引退が話題になっていますね。
まぁ。48人いるので正直だれかわからないし

というご意見もきそうですが(汗)

彼女はAKB48結成当初から6年間ずっとセンター(中央にいる人)を務めていたそうで
好き嫌いが極端に分かれるようですが
かなりの人であることは間違いないようです。

アイドルにしてはどこか暗く、あまりしゃべらず無表情。

私の周りでも前田敦子は嫌い、大島優子が好き(No1を争っていた人)
が多かったです。

ネットでの中傷も凄かったです。

なので、前回の総選挙の時
「私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください」
って言ったんでしょうね。

彼女はまだ10代でしたが、そんな言葉を言えるなんてと
好きではないのですが、気になる存在ではあります。

そして今回の卒業・・・。

私は、チームの発展を考え自分が果たすべき決断を下したのではないかと思い
また気になりました。

彼女は思っている以上に「大人」なのかもしれません。

AKBもいつまでも前田敦子にしがみついてはいけない。
新たなスターを生むために「不動のセンター」は
ちょっとした壁になる。

48人もいるんだから、48人の個性が生かさせるほうがいいに決まってる。

AKB48はもともと事務所でタレント・モデルとして入った女の子達の集合体
AKBをきっかけにして、一人になっても売れることが最終的な目標だと思われます。

彼女はまだ20歳

正直ソロで成功するのかわからないけれど

道を作っていくのは大変な事私はわかるので、今後の活動を見守っていきたいと思う。




★最後までお読みいただきありがとうございます。
現在、ブログランキングにも参加しております。
励みになりますので、ご面倒かもしれませんがクリックいただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
posted by take at 13:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おひとりさまのリストラ生活は サイトを移転しました。 新しいURL: http://takeuke3.net/ohitorisama/
プロフィール
takeさんの画像
take
福岡県出身 29歳 現在ローソンクルー 元POLAレディー
ブログ
プロフィール
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。