アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年03月30日

4月になりますね。

私がバイトしているコンビニは
4月1日に別の店舗がOPENします。

オーナー、店長を含めベテランの人達が
既存店と掛け持ちするので、
緊張とワクワクが同居している感じだそうです。

でもそうかもしれませんね。
地域が変わればお客さんも変わる
お店の持ち味や雰囲気を作り上げるのは
その人たちの頑張り次第。

ローソンは本当に地域密着型の店舗で
常連さんのタバコは覚えておかないといけません。
そして、先に出してあげるんですよ。
私は正式名称を言われてもまだまごまごします。

マイルドセブンが何であんなに種類があるのか
理解できません。(苦笑)


私はまだ研修中なので既存店の勤務ですが
くゆくはという話もあるので
その日までにちゃんと仕事こなせるように
なっておきます。
posted by take at 17:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

おひとりさまのリストラ生活は サイトを移転しました。 新しいURL: http://takeuke3.net/ohitorisama/
プロフィール
takeさんの画像
take
福岡県出身 29歳 現在ローソンクルー 元POLAレディー
ブログ
プロフィール
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。