アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月11日

右翼とは? TakeSin blogs

どうもTakeSinです。

今回は前回ちょこっと出てた右翼について簡単に説明したいとおもいます。

image.jpg

みなさん右翼は知ってると思いますが、そもそもどんな団体かっていうのを知ってる方少ないと思います。

まず、右翼とは在日の韓国、朝鮮人、同和で構成される団体です。
つまり反日の塊
よく見るうるさい街宣活動は彼らの資金源になり
それの金で投資し悪い金を増やしてます。

昔朝青龍事件というのがあって
日刊スポーツの韓国記者に日本の差別は大変でしょうと執拗に聞かれ、それに対してされてないと言う朝青龍が『このキムチやろう!』
と切れた、それになぜか右翼団体が激怒。
普通ニラ知らない人がみたら、なんで切れてんの?っておもうけど少し知ってたら見方はかわりますよね?

激怒した右翼はあらゆるメディア、団体、首相官邸にやつをなんとかしろと。もう脅迫だよねw

そう思うと朝青龍が急にめっちゃ叩かれてたときあったよね、右翼がメディアを使って朝青龍を悪く悪くしてたのかな…

あとはオウム真理教の幹部をテレビ中継中に右翼の韓国籍の男が刺殺。
YouTubeでみたけどあれは結構ショッキングだった。
日本で生でああいう映像が流れることってないもんね、、

image.jpg
右翼の目的は天皇万歳で日本人の愛国心を奪うことです。
あんな人たちが慕っている天皇ってどんな人?
慕ったら俺たちも右翼になんの?
それはやだな…
ってな流れで日本を壊していくのが彼ら半日の役目

image.jpg


半日マスコミ、政治家、パチンコ、なんでもかんでも日本を腐敗させようとしてるのに、
その組織は今あまりにも大きく、だれも逆らえない状況、寧ろそれの下で甘い蜜をすうのが今の日本です。
こんな腐った日本を俺は変えたいです
ルルーシュみたいにすごい能力がない俺は綺麗な日本を取り戻すことはできない…

何が正しいかはわからないけど、自分の目で見たものだけを信じることが大事だとおもいます



では!

TakeSin blogs
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。