アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
リンク集
月別アーカイブhttps://fanblogs.jp/

広告

posted by fanblog
2013年01月12日
思考を現実化させる
真空エネルギーは 創造エネルギーでもあります。 莫大なるこのエネルギーによって 宇宙は創造されたとされています。
だからこそ 私達がイメージしたこと 思考したこと 望んだことは 鋳型となって その鋳型に真空エネルギーが注ぎ込まれることによって そのイメージした通りのことが 創造され 現実化することになります。
ですから 私達の思考を現実化させる 真空エネルギーは 私達の宇宙に 存分に存在していることを しっかりと理解して下さい
そうすると 私達の夢を たとえ60兆個であっても 実現させることは とっても容易いことであることが 理解できると思います。 今の あなたの状態 過去の経緯に関わらず 今望んでいることは この真空エネルギーが 必ず叶えてくれる! ということです!

Posted by たけい at 04:00 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。