アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月02日

ご自宅まで無料出張査定!釣具買取専門店の【ウェイブ】

top-matome-bnr.jpg

無料メール査定

はじめての方でも安心!

選べる3つの買取方法

店頭買取について
店頭での買取はスタッフが1点1点商品の状態を確認し、買取額のご提示をさせていただきます。多くの釣具を取り扱ってきた熟練のスタッフが査定させていただきますので安心してご来店ください。

出張買取について
関東・関西はもちろんのこと東海・中国・四国にも出張の対応をしております。関東・関西地区は2時間圏内であれば当日の出張も可能です。出来る限りご要望にお応えできる体制ですので、お気軽にご連絡ください。

宅配買取について
宅配買取に不安に思われる部分もあるかもしれませんが、ご安心ください!ご案内した査定額から下がることはこれまで一度もありません!
安心の宅配保険加入



店舗がある東京・横浜・大阪・愛知を中心にお客さまのご自宅までお車で釣具買取に伺います。
出張査定でお伺いする範囲は、関東・関西・中部はもちろん、甲信越・四国・中国地方まで伺っております。
立ち寄り査定も行なっております





貯まった釣具を一旦整理したい方や釣りをリタイア(一部リタイア)するシニアの片
釣具をまとめて整理するのであれば釣具買取専門店に依頼するのが一番賢いです。

釣具買取専門店 ウェイブ

全国対応。キャンプ・釣り・登山・アウトドア用品専門買取【JUST BUY】

bnr1.png


キャンプや釣り、アウトドア用品の宅配買取サービスです。

1,2度しか利用していないキャンプ用品や、古くなった釣り用品、
山登りデビューして挫折した時の登山用品、
最新ギアに買い換えする時の昔使ったアウトドア用品。

空前のキャンプブームは日本だけではなく、海外でも!
海外へ販売ルートを持っているJUST BUYだから、中古品も高価買取できます。

宅配買取だから、自宅に居ながら誰にも会わずに即現金化可能です。
梱包キットに売りたいものを入れて、近くの郵便局に集荷依頼。
商品がJUST BUYに届いたら、査定額をメールで提示させて頂くので、了承頂ければ即入金。


釣具・キャンプ用品・登山・トレッキング用品の買取実績は、JUST BUYで過去に買い取りした実際の買取金額を掲載しております。
買取相場は日々変動しており、販売時期や状態・デザイン・流行り等によって査定額が極端に安くなる場合があります。
査定時点と現在とでは査定額は異なりますので、掲載している金額はあくまで参考程度にお考え下さい。

キャンプ・釣り・登山・アウトドア用品専門買取【JUST BUY】




■全国どこからでも簡単!安心!

売りたいものをダンボール箱に詰めて送るだけ!
とっても簡単な買取方法です!ダンボール箱は当店が用意することもできますし自分で用意していただいても大丈夫です!

(注意)140サイズ(縦横高さの合計が140cm以下)を超えるサイズや、25kgを超える重さのダンボールの発送はご遠慮ください。規定サイズ・重さを超えた場合、受取できかねます。


1.高価買取!
実店舗を持たないネット運営のためコストを削減できる分、高価買取でお客様に還元。さらに、価値ある商品はより高く査定します。

2.手数料無料!
送料や査定料、振込手数料など全てJUST BUYが負担いたします!
※キャンセル時の商品返送料のみお客様負担になります。

3.最短即日入金!
JUST BUYは入金が早い!
最短で即日入金いたします!了承の時間や曜日によって少し遅れる場合がございますのでご了承ください。

4.価値が分かるバイヤー
査定士は専門的な知識、技術を研修で学んでおります。 厳しい研修を終えた査定士のみで査定をしておりますので正確かつスピーディーに対応します。



リンク集
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たかやんさんの画像
たかやん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。