アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月17日

秋クールアニメもそろそろ終わり

秋クールアニメも終わりを迎える中で、新主題歌のCDを入手。

物語セカンドシーズン恋物語主題歌 春奈るな『snowdrop』


春奈るなといえばこのアニメが始まった夏クールの主題歌『アイヲウタエ』だったな。
河野マリナの『その声を覚えているは』短命だったわ。あれはまよいが成仏されたあとに流れたタイミングが神がかっていたわ。あそこだけのために、傾物語、鬼物語と使われていた可能性が高い。
でも、普通こういうのは1クールだろ!わずか半クールで終わって残り半クールは新しい主題歌ってこっちのCD代の出費代がかさむわ(笑)まぁ、この主題歌恋物語のみだし、半クールもないと思うけど…。
ほんと、この物語シリーズに見られる変則的な放送フォーマットには勘弁して欲しい。



ガハラさんの章をここまで持ってきてくれたことには評価。主題歌も時期が冬ということもあり、PVも「WINTER」って感じ(意味わからん)

恋物語の原作って丁度、2年前に発売したような気がする。大晦日に大阪に行った時に買ったけど、読み始めたのは、アニメの偽物語が終わってからになってたわ(笑)

ここまできて、ファーストシーズンの傷物語の映画するのか?花物語は、どんな形で発表され、公開されるのだろう?

coming soonといったところか。
プロフィール
堀田 貴広さんの画像
堀田 貴広
サブカルチャーをこよなく愛する堀田貴広です。 サブカルチャー以外にも様々なことも書きますのでよろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。