アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月08日

アンジェ√

ましろ色最後のヒロインとなる、アンジェリーナ・菜夏・シーウェル (なんて長い名前)

典型的なメイド属性だな。と思いきやこのメイド特定の雇い主を持たず、自分のご主人様になってくれる人を探している「野良メイド」。なかなか斬新。
だからといって毎朝、校門で生徒1人1人を「お帰りなさいませ〜」はちょっと引くわ。事情を知らない各務台の生徒はどう思うのだろう?
他の√でも、ちょこちょこ出てくるけれど、登場のしかたがあれでびっくりするわ。

揉ませてくださいって肩をだろ!肩を!ちょっとの主語が抜けているだけで全然違うように捉えられて、誤解されちゃうわ(笑)

この√に入った瞬間にアツアツだな。
肩もみメイドってもう意味わからなくなってる。そして新吾との肩もみを堂々と爆弾発言。無茶苦茶だな。おい!
校内は綺麗にってどっかの美化委員かいっ!

へっど取っただけでメイドじゃ無くなるってどんだけ不安なんだ。紗凪のドSっぷりもやばい。
完全に紗凪を嫌ってるし。

アンジェ、人の家に上がってもこうなのか。家によっては追い出されそう…。
水をばら撒いて、自分で処理して、みんなに褒められるってなんか違くねぇ。ただの自作自演じゃねぇか!メイドの仕事でも何でもねぇ。というか黒い。

ここまでくるともうなんの事やら…。パニック状態だな。



でも、新吾とアンジェは空気が読めるなどなんだかんだで似た者同士なんだよなぁ〜。こういう関係もあって釣り合っているのかもしれない。
アンジェは一から積み直すために、メイドを辞めるという。
まずは、ヘッドのみ取っての生活ね。本当に辞めれるのか?さっそくあのモードに入りアウト〜。

瓜生新吾こいつ中身完璧じゃねーか。
どんなに疲れている時でも、人を敬う心は紳士を超えている。
それを見た、アンジェは新吾に好意を寄せていく。
そして、学園長室で学園長にメイドの雇い主が見つからないなら、ほかのことをしろと言われる。
それに対し、アンジェは、新吾のメイドでいたいと言う。新吾の前でも、はっきりと告白し新吾も旦那様になるという。というか、光の速さで学校中に広がっている。

桜乃が完全に嫉妬してる。その中でアンジェが新吾の家に上がって住み込みだと!
アンジェと桜乃の間に火花が…


桜乃の「兄さんはおトイレのあと、フタを閉めておいてくれるくらい紳士」は笑いが止まらないんだが。紳士の基準がそこ?
いつの間にか、アンジェと桜乃仲良く家事してる。まぁ、それほど仲の悪い2人でもないからこんな感じか。
同棲生活の始まり。
桜乃が2人の為にわざわざ場を退けて気を使っている感じ。ちょっと悪いな。
ここらへんから、特にこれといったものはなくひたすら、いちゃいちゃしてるだけだな。
あとは、なんて書こう(笑)

エプロン1枚となるとかなりエロティック


みんなで巨大クリスマスケーキを作って2人でのケーキ入刀シーンは感動〜。

メイドになるにはと聞かれ「わたくしが転がってきたところを、あなたも転がってきてください」
うーん、浅そうで深い名言だなぁ。

最後、アンジェはメイドの教師となって新吾は社会科の教師になっただと!新吾が教師になったのは、びっくりだな。

ED曲の『キミイロミライ』神曲。挿入歌は、みう√の『さよなら君の声』のみか。

この√突っ込みたいところだらけだわ(笑)

全ルート終えてみう√が一番だった。アニメで使われたのもわかる。
プロフィール
堀田 貴広さんの画像
堀田 貴広
サブカルチャーをこよなく愛する堀田貴広です。 サブカルチャー以外にも様々なことも書きますのでよろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。