アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年11月12日

プロデューサー

久しぶりに『アイドルマスター2』をプレイしてみます。
というかこのソフト発売して1ヶ月ぐらいでかなり値崩れした上、しばらくしてからPS3版が出たし、今思うと2年前に定価で買ったのが馬鹿みたいだな(笑)

XBOX360を起動するのも久しぶりだな。おまけにXBOXLIVEは、クソ長いアップデートがあったし。

1周目、中途半端に終わらせたから2周目もかなりきつそうだな(笑)
やっぱりプロデュースアイドルは、天海春香ちゃんだな。

そして、残り二人は、如月千早ちゃんと萩原雪歩ちゃん。
なかなかバランスが取れたユニット。

衣装は、ダウンロードコンテンツで少し購入しただけで、貧弱。
選曲は、BPMが高いほうが点を稼ぎやすいということで『MEGARE』をチョイス(やり始めた時のデビュー曲は『目が逢う瞬間』)。音ゲーとしてもなかなかやり甲斐があるし。

オーデションは、腕が落ちているのか、結構外しまくって繋がらないなぁ。
1周目で装備などもしっかりしていれば、序盤から、3万点とか稼げるらしい。

やっぱりアイドルの一番活躍させる場は、テレビ出演だな


でも、今やって見ると継続していけるか分からない。
ラスボスであるジュピターまで目指せるかな?
プロフィール
堀田 貴広さんの画像
堀田 貴広
サブカルチャーをこよなく愛する堀田貴広です。 サブカルチャー以外にも様々なことも書きますのでよろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。