アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


TREview
ブログを登録するだけでアクセス数アップ!

モバスタランキング
無料で使える携帯ランキングサイト
おしゃべり公園
おしゃべり公園はみんなとゆる〜くつながる掲示板です。

おすすめアフィリエイトサービスプロバイダ

A8.net
管理画面が非常に使いやすいです。ECサイト数が多く初心者向けだと思います。

バリューコマース
検索機能が優れています。ECサイト数もそこそこ多いので初心者向けだと思います。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンクシェア
ECサイトこそ少ないですが、ほかのASPにはない有名企業が多いのが特徴です。あと支払いは1円単位です。
アクセストレード
アクセストレード
管理画面が使いやすいです。会員登録系や資料請求系のECサイトが多いように感じます。
アフィリエイト
アフィリエイトB
クリック課金が多いのが特徴です。よって報酬を得やすいです。
リンク集




来て!来て!! by BlogPeople

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月23日
ガーデンシクラメン
今朝の埼玉県界隈は曇っています。

昼間は晴れるようです。

気のせいか、寒さは和らいでいるような感じです。

今朝はガーデンシクラメンです。



紫の花は元気がいいのですが、白い花のほうがちょっと・・・

紫の花と比べて元気がありません。

花の数が減っています。

でも、つぼみは増えています。

白い花ってもともと弱いのでしょうか。












2009年10月22日
ペチュニア
今朝の埼玉県は雲ひとつない晴れです。

ただ、富士山が見えません。

天気がくずれるのでしょうか。

ただ、いつもと一緒なのは非常に寒いです。

そんななか、ペチュニアが悪あがきというか、最後の力を見せています。



これが最後なのでしょうか?きれいな花を咲かせました。



もう、つぼみがついていないので、これが多分最後でしょう。

白のペチュニアは、多分終わりました。



こちらは、あと、枯れるだけ・・・

寂しいですね。

そんな晩秋です。








2009年10月21日
柿の木
今朝の埼玉県界隈は、晴れています。

朝焼けがきれいでした。

でも、相変わらず寒いです。


今日は、うちで育てているものではなくて、マンションの下の階の家で育てている柿の木です。



真上から見ているのでこんな感じです。

地植えか鉢植えかはわかりませんが、結構実がつくものですね。

となりにはサトイモが植えてあります。

土のある家はいいですよね。







Posted by たか at 06:38 | この記事のURL
2009年10月20日
サラダ菜 間引きしました
今朝の埼玉県界隈は晴れています。太陽

朝焼けがきれいでした。

でも、とても寒いです。

そろそろ、布団から出てくるのが厳しい季節になってきました。

今朝は、サラダ菜です。

間引きしました。

間引き前です。



間引きの後です。



間引きした、サラダ菜はサラダにまぜていただきました。

今度は、サラダ菜をサラダで食べたいですね。

それにしても、今朝は寒い・・・









Posted by たか at 06:52 | 家庭菜園 | この記事のURL
2009年10月19日
ブルーベリーはじめました。
今朝の埼玉県界隈は、そこそこ晴れています。

寒さも昨日に比べてあまりないような気がします。

寒くなったり、温かくなったりするので体調に気をつけないといけないですね。

今朝は、最近はじめてブルーベリーです。



土曜日の散歩の帰りに仕入れてきました。

ブルーベリーはいろいろな種類のものを一緒に植えると実がよく付くそうですね・

今から、収穫が楽しみです。

ダメにしないように大切に育てます。





2009年10月17日
知っていたら教えてください
今朝の埼玉県界隈は、まぁ晴れています。

でも、寒いです。

今日は、これから出かけます。

出かけるのには丁度いいかもしれません。

さて昨日、散歩をしていたら、知り合いの家で発見した花です。





持ち主に聞いても花の名前はわかりません。

普通に育てていたら育つ花みたいですね。

知っている方、教えてください。

ピンク色のかわいい花ですよね。

花の形も変わっていますよね。

















Posted by たか at 22:56 | 散歩 | この記事のURL
2009年10月17日
つわぶき
今朝の埼玉県界隈は曇っています。

昨日と違って寒さはそんなにないです。

それにしても、最近コメントがあまりつかないと思ったら、設定が変更になっていたんですね。

困ったもんです。

告知してほしいです。


今朝はつわぶきです。



近所で見つけました。

名前の由来は、葉がつやつや光った蕗のためつやぶきと最初はいわれたのがつやぶきにかわっていったそうです。

食用にもなるそうですが、食べたことはありません。

黄色いかわいい花ですよね。


















Posted by たか at 08:54 | 散歩 | この記事のURL
2009年10月16日
アロエ
今朝の埼玉県界隈は晴れています。

でも、寒いです。

もう、冬なんですね。

でも、そんなことはどうでもいいのです。

今朝は、困ったことがおきました。

昨日の夜から今朝にかけてブログを閲覧された方には迷惑をおかけしました。

有害なトラックバックがついていたため閲覧できなかったようです。

今は復旧しています。

さて、今朝はアロエです。

うちでも、育てています。



アロエっていろいろ使い道があって重宝しますよね。

うちの母は、化粧水を作るのに使っています。

母が来るたびに葉っぱが減っています。



しかし、子もおおきくなってきました。

後継ぎは万全です。

ただ、最近、花が咲かないんですよね。

あまり手入れしませんからね。












2009年10月15日
あさづき
今朝の埼玉県界隈は天気がよくなっています。

昨日の夜は、すごい雷雨でした。

それが嘘のように今朝は晴れています。

今朝はあさづきです。



1週間前に植えましたが、こんなに大きくなりました。

植えて2カ月くらいで食べることができたらいいでしょうか?

とにかく楽しみです。

Posted by たか at 08:03 | 家庭菜園 | この記事のURL
2009年10月14日
シクラメン
今日の埼玉県界隈は、なんとなく曇っています。

そして、とても寒いです。

いよいよ秋も深まってきた感じがします。

そして、今朝はシクラメンです。

やっと、植えかえました。

ちょうどいい、鉢がなかったのでここまで遅くなってしまいました。



赤いほうは元気でたくさん花をつけています。

しかし、白いほうはあまり花をつけてません。

白い花は弱いのでしょうか?

そして、種もたっぷり仕入れてきました。



しばらく楽しめそうです。

<< 前へ >> 次へ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログセンター

blogram投票ボタン

ブログ王ランキングはこちらをクリック!

プロフィール

たか
趣味のベランダ菜園やガーデニング、あと空模様について書いています。
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/taka728/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。