アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

目標達成

岩井志麻子さんのぼっけいきょうていを読みました

全体的に汚い感じですがさほど怖くなく読みやすかったです

おらがまちのスターです

今年の抱負

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

今年の抱負
 おいしいもんたべる
 エネルギー放出!!!
 しっかり夜寝る
 いつでもラッキーはおとずれる
  

この写真は真鍋かをりさんのブログやTVで紹介された
清正井という縁起のいい井戸です

明治神宮様参照
2010年がはっぴードキドキ大でいっぱいの年になりますように
 

大晦日

大晦日ですね
今年をきちんと締めて来年をゆとりをもってむかえられるようにしたいです

・新年の挨拶
・岩井しまこの ぼっけいきょうてい よむ
・おふろに入る
・部屋の掃除
・そば食う
・神棚にお祈り

パン完成

第一号です♪
ふくらみがすくないですが味は美味しいです(≧ε≦)
グルメな弟がかぶりついてるのでたしかです。笑

パン作り突入♪

先ほどの写真のもの(中種90gに強力粉200gと水100gと砂糖大さじ1と塩小さじ二分の一とマーガリン少々を混ぜて練りました

また五時間ほど発酵待ちです

酵母パン

どこまで膨らむのじゃ(」゜□゜)」

酵母パン♪

めっちゃふくらみました(≧∇≦)

寝起き

ここちゃん




寝ぼけてる(^w^)

酵母パン12.13

中種くん 膨らんできました


ブドウ酵母もブクブクと泡をだしてます♪
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。