アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バレエをどうしても習わせたかった

こんにちは。

私は3歳の時から、ピアノをずっと習っていました。
そんなにピアノが好きだったわけじゃないけど、
気がついたら、ひいていた。
そんな感じでした。


でも、自分の子供ができたら、
女の子だったら、


ぜひ、ぜひ、バレエを習ってほしい!
そう思っていました。


だから、女の子が生まれたときから、
いつごろから?
どんな感じで?
バレエを習わせたらいいのか?


自分は、全くわからないけど、
どうにか、バレエ教室を探して、
バレエを習わせたい。


そう、思っていたのでしたハート


あなたも、もしそうなら、
このブログを読み進めていってください


バレエのことが全くわからないお母さまのなにか
ヒントになればと思い、書いています。






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。