アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール

YUI
かけだしアフィリエイターのYUIです。新鮮な情報商材をお届けしています。
https://fanblogs.jp/tac-wave/index1_0.rdf
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年09月28日
E−BOOK白書2007-2008
★毎日毎日「ほったらかしで云々」「寝ながら云々」       「メールを○通出すだけで○万円」         そんな情報ばかりです。     もう、目先の情報に惑わされず、情報商材の最高峰情報   E−BOOK白書を手に入れ、本当に実践すべきことを絞り      確実にそして最速で収入に到達しましょう。      金儲けの真実の答え、全てがここに記されています。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― E−BOOK白書は、今年9月までにインフォトップ売上げ 上位100位にランクインした主要高額情報商材のほとんど、 251商材、総額850万円相当を収録しています。 E−BOOK白書2007-2008ギャンブル編 〜加速する情報起業の潮流〜 http://www.infotop.jp/click.php?aid=65988&iid=10690 E−BOOK白書2007-2008ネットビジネス編 〜加速する情報起業の潮流〜 http://www.infotop.jp/click.php?aid=65988&iid=10687 E−BOOK白書2007-2008投資・資産運用編 〜加速する情報起業の潮流〜 http://www.infotop.jp/click.php?aid=65988&iid=10689 商材の原著60880ページを専門家が丁寧に解説、 厳しく評論、評価を下しています。 1320ページ、120万文字に凝縮した 情報商材の大百科事典です。 投資・ギャンブル系の理論書、必勝法、攻略法は全て過去の検証を 行い、投資回収率を算出しています。 この1年間の主な人気情報商材の勘所を3日で吸収し、 かつ詐欺的商材を購入しないで済むので 時間とお金を極限まで節約することが可能です。 ○情報商材業界に「白書」が登場しました。  ○ネットビジネス、投資、ギャンブルなどのお金儲けの有名251商材、  なんと850万円相当を収録したノウハウ・コレクター垂涎の一冊です。 ○今年9月までのインフォトップ月間100位ランキング商材はほぼ網羅  という徹底ぶり。 ○ジャンル毎に3巻シリーズの白書は商材原書60880ページを  合計1320ページに凝縮、タウンページ並みのボリュームと重量感です。  聞けばなんと120万文字!!だそうです。 ○商材内容を丁寧に解説している上、各ジャンルの専門家が  厳しく論評しているから「商材の実物よりわかり易い」という  読者の評価も納得できます。 ○タイム・イズ・マネー。お金だけではなく、  商材を読む時間1004時間を節約。  1004時間は1日8時間で130日にも相当するのです。 ○ギャンブル・投資商材は投資回収率を過去に遡って算出しているので、 「結果が全て」の必勝法、攻略法、投資理論はノウハウだけではなく、  ノウハウの優劣が一目瞭然にわかるという  今年最高のコストパフォーマンス間違いなしの夢の商材。 ○一流の学者、弁護士、コンサルタントが監修し情報起業界の  大物たちが続々参画した正統派の情報商材の大百科事典、まさしく 「白書」です。 ○これ一冊でもはや情報商材を買う必要がなくなる業界激震の危険図書 「E‐BOOK白書2007-2008」 ○こんな膨大なノウハウと情報が詐欺商材や騙し商材を  ひとつ、ふたつ買う金額で獲得できる奇跡をどうぞ味わって下さい ○一度E‐BOOK白書を手にすると情報商材に対する価値観が  確実に変わります。 E−BOOK白書2007-2008ギャンブル編 〜加速する情報起業の潮流〜 http://www.infotop.jp/click.php?aid=65988&iid=10690 E−BOOK白書2007-2008ネットビジネス編 〜加速する情報起業の潮流〜 http://www.infotop.jp/click.php?aid=65988&iid=10687 E−BOOK白書2007-2008投資・資産運用編 〜加速する情報起業の潮流〜 http://www.infotop.jp/click.php?aid=65988&iid=10689

Posted by YUI at 09:27 | この記事のURL
2007年09月28日
■90%はメンタル
■90%はメンタル サッカーでも野球でもゴルフでも何でもそうだが、世界のトップ数%というレベルになると、技術的な差はほどんどなくなる。もちろん、知識の差などほとんどゼロに近い。 プロゴルファーのジャックニコラスはかつて、 『90%はメンタル的な事だ。技術的な差は10%に過ぎない』 と言ったが、これは誰しもが認めることだろう。 私が見た前回の世界陸上では、トップの人(金メダル)と4位の人(メダルなし)の差が0.24秒だった。ここにどれだけ筋肉の差があるかは分らない。ただ、その時の選手が頭の中にイメージしていたことが、激しく影響が出るのはまちがいないだろう。 しかし、ビジネスとなるとどうだろう? インターネットビジネスにしろ何にしろ、スポーツほど、肉体を使うことはない。ほとんどが自分の頭の中でやる行為だ。ホームページを作る、キャッチコピーを考える、キャンペーンを考えるなどなど。これらは全て自分の頭の中で考えてイメージしたことを実行している。 だったら、ビジネスの世界ではメンタル的な事がもっともっと重要視されてもいいもんだけど、現実はそうではない。ビジネスの世界になると、そういったメンタル的な事がないがしろにされて、技術的なこと、つまりWEBマーケティングだとか、SEOだとかそんな事ばかりが重要視されてしまいがちだ。 ビジネスの世界でもトップ数%の人はメンタルの大切さを信じている。もし、あなたがインターネットでちょっとお金を稼いでみようとか、仕事をしてみようとか思った事があるなら、たくさんの情報がとても簡単に手に入ることに気づくだろう。 しかし、そんなに情報が溢れているのに、成功している人はほんの一部だなんて何かおかしいと思ったことはないだろうか? そう。ほとんどの人は自分の外側の事(それは情報だったり、ツールだったり)ばかり追いかけて自分の内側の事に目を向けようとしない。なので毎日のようにいろんな情報に振り回されて、最後には疲れ切ってしまう。 あなたがどんな分野で成功するにしても、 成功は自分の外側にはない。成功は自分の内側で見出すものだ。 ---------------------------------------------- BY小川忠洋 無料レポート『あの人は何故いつも成功するのか?』では、Drモルツが発見した心理学上最大の発見を公開している。ダウンロードはこちら>> http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12068 PS: 今回の商品は1000本のテスト販売ですので、お早目に。

Posted by YUI at 08:53 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。