アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月22日

♡フェイスマスク コーセープリンセスヴェール ホワイトマスク♡





最近フェイスマスクにハマっていまして、最初はルルルンを使ってみたのですが効果があまり感じられず

次は他のにしてみよーっと、と
CMでよく見ていたHey!Say!JUMPのプリンセスヴェールを購入してみました。

image.jpeg

先に使用感などを書きますと、私の肌には合っています。アトピー持ち(子供の頃で軽度)ですが吹き出物ができたりはないです。
さっぱりしていて翌朝はもちもちした感じがあります。夏だからか適度にしっとりして乾燥はしません。

ただ使用後気になった点があったので口コミを検索すると評価は低く、みなさん口コミを見ていたら買わなかったとのこと。
私はとりあえず肌あれなどがないので良かったのですが確かにと思うことは多々あります。

まずとにかくアルコールの香りがツーンとひどく、顔につけると目がシパシパ痛くなります。これは先日もらった韓国製のマッコリマスク以来の衝撃でした

そして液が垂れる垂れる…袋から出しても、顔につけてもたれます。
ルルルンも美容液たくさんでしたが垂れなかったのですごい。

そしてマスクの素材が粗い。ルルルンや韓国製のものはヌルヌルしっとり感が強くシートも肌触りがいいのにザラザラとして粗い感じが出てます。

そしてシートがすぐ乾きます。袋の説明には5分が適切な時間なのでそれ以上おくと乾いてきます。

そしてサイズが合わない。口や目にピッタリ合わず自分でかなり位置をずらしました。

と、こんな感じです。
もう使い切ったらリピートはしないです。
CMも全然見なくなりましたね。
それでも気になるようでしたらこちらや、ドラッグストアで購入してみてください

コーセー クリアターン プリンセスヴェール スキンコンディショニング マスク ホワイト 8枚

新品価格
¥310から
(2016/8/21 15:40時点)




コーセー クリアターン プリンセスヴェール スキンコンディショニング マスク うるおい 8枚

新品価格
¥310から
(2016/8/21 15:40時点)





人気ブログランキングへ

posted by えみり at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活品

2016年08月21日

♡大名古屋ビルヂングで人気のカフェ YURT(ユルト)でランチ♡

お盆休み中に名駅周辺にお出かけしました

ちょうど着くのが11時頃だったので家を出る前にランチどこにしようか考えていたんですが思いつかず。
唯一思いついたのが大名古屋ビルヂングの中の人気カフェ…




行列だったら諦めようと行ってみると10時50分の開店前の大名古屋ビルヂングは地下から1階には上がれるものの1階でエスカレーター待ちの大行列
不安な気持ちいっぱいで行列の折り返し地点より少々後ろに並びました。

開店するとエスカレーターが動きユルトのある2階で降りる人多数!これは並ばなきゃだめかも。と思いながら競歩でお店へ。






image.jpeg

案内中の列5番目くらいに並べました。
やっぱり女性多し!
なぜか後ろにいた図々しい女性に抜かされましたが、奥の落ち着いた席に案内されて一安心

image.jpeg

image.jpeg

思っていたよりもお店が広くビックリ!奥だと開放的でタカシマヤが見えます。

さて、ランチはこちらから

image.jpeg

私はハンバーグプレートにしました

ドリンクバーが付いて1200円です!ドリンクバーにはレタスなどが入ったおしゃれなミックスジュースやオレンジ、グレープフルーツジュース。コーヒー、紅茶が並んでいましたよ。

image.jpeg

さてハンバーグ到着!
image.jpeg

開けるとこんな感じ!
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

付け合わせのサラダなどが家では使わないような野菜が入っていておしゃれ。スープは野菜の味噌汁でした、これは普通…。

ハンバーグは鉄板なので温かくソースもたっぷりで美味しかったですよ

ドリンクバーがあってお話もたくさんできる落ち着いた空間がとても良かったです。

お盆だったこともあってか、30代後半くらいの女性が帰省で集まったような感じの方が多くいらっしゃいましたよ。
私は旦那とだったのでちょっと楽しそうで羨ましかったな


【ぐるなびプレミアム会員】






人気ブログランキングへ





2016年08月17日

♡イッツデモのピカチュウグッズ♡

posted by えみり at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活品

2016年08月15日

♡ニクバルダカラでランチ 牛カツ食べました♡

ずっと気になってたニクバルダカラさんでのランチ〜
今回はオフィス街の伏見店の利用です。





平日のお昼時サラリーマンのやOLさんがやはり多く見られました。
席も空いていたので待ち時間なく入れました。

ランチはだいたい1000円前後でハンバーグ、ステーキ、牛カツ、数量限定で牛タン重なんかもありました。

今回私は牛カツにしました。1000円
オススメはハラミステーキだそう。

サラダとスープにご飯が付いてきます!

サラダもミニサイズで、ズープは野菜スープ、ちょうどいい。
それらを食べ終えるころにちょうどよくメインが登場!

レアなカツ、8等分されてあり、塩とワサビに、ステーキソースが付いてきてお好みで食べれます。

ソースも美味しかったけど、塩のほうが味が濃くて美味しかったな。
お肉は柔らかいけど、味はあまり美味しいとは感じなかったかな、こういうものなのかな。
私の個人的な感想なのでまずいわけではありませんよ。
でも衣も肉汁でべチャっとしていてちょっと嫌だったな。

image.jpeg

image.jpeg


【ぐるなびプレミアム会員】


人気ブログランキングへ

2016年08月14日

♡マイメロディ キキ&ララ展 in名古屋高島屋に行ってきた♡



名古屋高島屋で開催中の【マイメロディ キキ&ララ展】に行ってきました♡
image.jpeg

8月10日〜22日まで高島屋10階の特設会場で開催中です!入場は800円です。
お盆の8月13日に行ってきましたが、混雑もなくゆっくり見れましたよ





子供向けかと思いましたが、原画が多く展示されていて大人のほうが十分楽しめる展示会だと思いました!
入るとまずはマイメロディの展示から♡
マイメロディの誕生のお話から赤ずきんのイラストが並び原画なので年月の経ったシミやペンのムラ等も見えてなんだかワクワクします!また小さなメモ書きがあったりするのですが読み取れず・・・。
1970年代から始まり、デザイナーさんが変わったり、時代とともにピンクのずきんに変わり、そのピンクも優しい色から少し明るく蛍光っぽい色に変わったりとマイメロディの変化が楽しめます。
グッズの展示もありキュンキュンしてしまいます。

キキララに変わる前にモニターがあり、初代デザイナーさんのイラスト作成ムービーが楽しめます。
15分間なので連れが待てず、今度一人で行くつもりです。

そしてマイメロディと比べると落ち着いた色合いの壁に包まれたキキララ展が始まります。
でもイラストはとってもカラフル!
こちらも原画がたくさんあり、お人形やグッズもたくさん展示がありました。

会場から出るとたくさんのグッズが販売されていました。
原画の複製などもあり可愛らしいイラストが並んでいました。

雑貨もたくさん、iphoneケースや文房具、クッションにキッチン雑貨などもありました。
今回私は何も買わず・・・ほしいものはたくさんあったんですけどね。

image.jpeg

マイメロディ キキララカフェもありましたよ。
↑はその前のタペストリー

通路には撮影スポットが♡
中に入って撮影できますよ!

image.jpeg

image.jpeg

開催期間短いのでお早めに行ってみてください!
\全国100路線以上販売中!/

高速バス・夜行バスの予約は【ウィラートラベル】



人気ブログランキングへ


2016年08月06日

♡上小田井のmozoでビュッフェ!フォールームス上小田井店♡

私がイオンの中でよく行くビュッフェがmozoに入っているフォールームスというビュッフェです。

mozoの1階のレストラン街にあり、休日の12時過ぎると並び始めますので私たちは開店直後の10時半ごろに入店しました!

土日祝日は90分制で1499円(税抜き)です。
こちらのお店は洋食、和食、中華とデザートが並んでいて、私のお気に入りはパスタやピザが美味しいんです。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

まぁ普通のパスタ屋さんと比べたら味は落ちますけど、ビュッフェにしては美味しいです!
私は中華や和食はあまりとらずにサラダやイタリアン、洋食のコーナーばかりうろうろしてしまいますね。

image.jpeg

今回は夏なので冷製のパスタがありました。
アボカド入りです!
レモンの酸味もありさわやかで美味しい味でした。

image.jpeg
image.jpeg

デザートはミニケーキやマンゴープリン、杏仁豆腐。常にソフトクリームマシーンやワッフルを焼く機械もありますので楽しいです。
私はこの日初めてこちらの白玉団子が美味しいことに気付きました(笑)

image.jpeg

お店も綺麗でおすすめです。

ワキの下サラサラ!【デトランスα】


ブログランキングに参加中です☆応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

2016年08月04日

♡ケイ・ウノでディズニーデザインのアクセサリーをオーダーメイド(ラプンツェル)♡

結構前のことなんですが、自分への結婚祝いとしてケイ・ウノでオーダーメイドのアクセサリーを作ったことがあります。
今もディズニー(特にプリンセス!)が好きで特に結婚するときはピークくらいだったので、結婚指輪を探している時にケイ・ウノというブランドを知りました。




【結婚指輪】


こちらのお店ではオーダーメイドのアクセサリーを取り扱っており、特にディズニーのライセンスもお持ちのため希望のキャラクターやイメージでディズニーのオリジナルアクセサリーを作ることが可能です。

私は結婚指輪をぜひこのお店で作りたかったのですが、旦那がディズニーが特別好きではないし、オーダーするような手間をかけたくない人だったのであきらめました。(一応お店は見学に行ったのですがパンフレットだけもらって帰りました)
しかし結婚半年頃に諦めきれず、自分のお祝いとして作ることを決めました。

関東のお店の場所は知っていたのですが東海地方にも多くお店があったのはびっくりしました。
名駅の百貨店の中や栄の路面店、最近では栄のお店の目の前にある松坂屋にも入っています。先日はウォーキング中に本山本店も見かけました。どのお店も独特の可愛らしいデザインのお店が特徴的です。

パンフレットで見たラプンツェルイメージのリングが可愛らしく、いいなと思っていたのですが、シンデレラのティアラやアリエルのシェルのイメージも捨てがたかったので最初のカウンセリングではデザイナーさんとスタッフさんと3人でお話をしながら自分が作りたいイメージをお伝えして、次回のカウンセリングでデザインを見せてもらうことになりました。

2回目の時にデザイナーさんは4枚のデザインを提案してくださり、どれも可愛かったのですが、やはり最初に考えていたラプンツェルのイメージのリングをオーダーすることにしました。
3回目はデザイン画から仮の型を作ってもらって、色も全然違うのですがサイズなどもあうか確認。
そこから予算などを元に使う石のサイズや色、細かいデザインを相談。
私はラプンツェルの髪の毛がリングになっているイメージでしたのでカラーはゴールド(予算オーバーになってしまうのでシルバーに金メッキをかけるかたちですが
所々にお花を掘ってもらって、横にはラインストーンを♡
ラインストーンも3色使ってサイズも変えてこだわりました。自身がデザイナーの仕事をしていたこともあるので結構こだわってしまったり、デザイナーさんとバランスはこっちのほうがサイズこれが合うとか意見が合うこともあったりして楽しいひと時でした

そしてそれから1か月後くらいでリングが出来ご対面♡
写真ではもうくすんでしまっているのですが可愛いラプンツェルリングができました。

image.jpegimage.jpeg

最初にも書いたように金メッキをかけないとくすんでしまうのでそろそろメンテナンスをしてもらおうかなと考えています。

このようにディズニーロゴの入ったボックスに入れてもらえます!image.jpeg


image.jpeg

ショッパーもミッキーミニーのシルエットの入った袋で可愛かったですよ。

ぜひ旦那様もディズニーがお好きでしたら一緒に行って相談してみるといいと思いますし、お一人でもネックレスやピアスなどのオーダーもできますのでぜひパンフレットやホームページを見てたくさんのディズニーデザインのアクセサリーを見て楽しくなっちゃいましょう






人気ブログランキングへ

posted by えみり at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活品

2016年07月31日

♡名古屋栄でかき氷を食べる!大黒屋本店で黒蜜かき氷♡





先日仕事帰りにかき氷が食べたくなって食べに行ってきました。
たまたま入ったお店だったんですがとても美味しかったです。

栄駅から少し離れていますが小さな和喫茶、大黒屋さんです。

入ると常連さんがゆっくり会話を楽しいでいる様子でした。

メニューはシンプルですがいろいろと種類があり、抹茶や黒蜜のかき氷にミルクや白玉を足してバリエーションがありました。

私は黒蜜ミルクにしました。
10分くらい待つと運ばれてきました!

image.jpeg

うん、シンプル。
でも美味しそう!

いただきまーす!
氷のフワフワさもちょうどよく、とにかく黒蜜のシロップが美味しい!
そしてミルクでまろやかになっていてちょうどいい。

今までお店であまりかき氷頼まなかったのですがこれは美味しくてまた食べに行きたいな〜と思いました。

こちらがメニューです

image.jpeg






人気ブログランキングへ

2016年07月29日

☆ディズニーリゾート近くで宿泊!舞浜ユーラシア ダブルルームで温泉も☆

ゴールデンウイーク合間の平日に行ったディズニーランド!実家からも40分くらいなのですが、ずっと実家にいるのもなぁと、ランド前日に舞浜ユーラシアへ宿泊することにしました

2年ぶりくらいのユーラシア!
車で新浦安に行き、コインパーキングへ駐車。
新浦安駅前のイオンで夕食を購入!
日傘も忘れたので雑貨屋で1000円でゲット!(この日は晴天だったのに翌日は曇りで寒く日傘は使わなかったんですが)

電車に乗って一駅で舞浜駅。

舞浜駅に着いたらいつも出るディズニーリゾート側の改札では無く南口に出ます。
そこから階段を降りると送迎バス乗り場になっています。
特に看板も無い場所なので人がいないと「本当にここ?」と思いますが、サッカーボールをモチーフにした椅子が目印になります。
時刻表はこちらからチェック

送迎バスに揺られ10分くらい。
ユーラシアに到着!今回もホテル棟に宿泊。入口左手にはチャペルもあり高級感があって温泉施設とは思えないほど。
チェックインを済ませエレベーターで上がります。今回は9階だったかな?

今回は旦那とゆっくり過ごしたかったので黙ってたけどいつもよりいいお部屋を予約してたんだよね〜♡喜んでくれるかなぁ?


どうかな、どうかな?じゃーんっ!

image.jpeg

ダブルルーム!
私も今までツインしか泊まった事がなかったので嬉しい♡

お部屋も広々して綺麗!
ソファもテーブルもあり、1人がけソファもある

image.jpeg

1人がけソファの奥にあるクローゼットはバスルームと繋がっています!

温泉施設なのにホテル棟にはバスルームがちゃんとあるんです!しかもトイレも別!
そしてダブルルームのバスルームの扉はガラス張りでした

image.jpeg

浴槽も広々!綺麗!
image.jpeg

うちは夫婦でお風呂に入った事がないので、こんな広々でも個々にしか使用しませんでしたが
いつもと気分が違っていいですね!

温泉施設にはスパ棟に連絡通路のある廊下を通って行きます。
バスタオルも温泉の手前で渡してもらえるし、鍵付きロッカーもあって安心です。

これで今回は18500円でした。
GWの中日の平日ということもあってちょっとお高めですが、連休中だと20000円越えするのでお得。
平日ならダブルルームでも15000円
普通のお部屋なら3000円台からありますのでお勧めです!
国内宿・ホテル予約なら、るるぶトラベル!



今回は早めにチェックインして、ゴハンも外で食べるか悩んだけど持ち込みして部屋で食べたら久しぶりの旦那と2人っきりののんびりゴハンで楽しく過ごせました♡

舞浜周辺の他のホテルも宿泊したいけど、ユーラシアのリーズナブルでお部屋も温泉も満足できる感じに慣れてしまいまたユーラシアを使ってしまいそうです

ユーラシア気になった方はぜひこちらから検索してみてください☆
ビジネス、高級旅館!国内宿泊なら、るるぶトラベル!








旅行・観光ランキングへ

☆ディズニーランド ヒッピティホッピティスプリングタイム ウィンドウも可愛い☆


今回はヒッピティホッピティスプリングタイムの時期に飾られていたワールドバザールのウィンドウディスプレイをご紹介

P5024937.JPG

応援団長のミッキー

P5024936.JPG
チアガールのミニー

P5024938.JPG

ゴールに向かうチップ&デール

みんな可愛い!
いつもこのショーウィンドウはイベントに合わせた可愛らしいディスプレイになっていてほしくなります♡

私の次回のインパ予定は夏イベントは暑いので避けて、行ければハロウィン、絶対行きたいのはクリスマスです!
行けるといいなぁ。

ぜひ遠方の方はバスで行って開園から閉園まで楽しめるといいですね。
\開園から閉園までたっぷり遊べる♪/

高速バスで行く!東京ディズニーリゾートへの旅







人気ブログランキングへ


ファン
プロフィール
えみりさんの画像
えみり
2014年結婚 産まれは東京でその後千葉、結婚して初めて実家を出ました。 今は東海で暮らしています。 実家にいるころは都内によく出かけていて買い物したり流行りのお店に入ることが大好きでした。
プロフィール

食べ歩きランキングへ https://fanblogs.jp/syuhunoodekake/ 可愛いディズニーのオリジナルアクセサリーが作れます!
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新コメント
♡シフォンケーキ屋さんの食べ放題♡ by えみり (12/29)
♡シフォンケーキ屋さんの食べ放題♡ by ブルーマウンテン (12/01)
♡星乃珈琲店 栄店♡ by えみり (03/26)
♡星乃珈琲店 栄店♡ by 通りすがりの名古屋のご近所さん (03/14)
♡GW・ディズニーシーへ(マーメイドラグーンシアター)♡ by 猫様 (01/24)
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。