アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月09日

ショルダーバッグ


久しぶりにショルダーバッグを作りました

1000004396.jpg

このところトートバッグが多かったので新鮮です
スタイリッシュな感じにはなりませんでしたが、
まあ・・こんなもんかな?

本当はもう少し、横幅がありましたが
茶トラさんが、ふらふらしてしまうので変更しました
茶トラさんは取れません
内側の細工を外すと、中にすっぽり入ります
通常の状態で、鼻から上が出ている感じです
にゃんだらけで見て下さいね



抱き枕 ぬいぐるみ ネコ ぬいぐるみ 特大 寝ぬいぐるみ ねこ 50/70/90/110 ヌイグルミ 可愛い 抱き枕 猫おもちゃ 横向き寝 昼寝まくら プレゼント かわいい ねこ 猫 癒し おもちゃベッド 雑貨 誕生日 クリスマス 景品 添い寝 もちもち クッション 彼女 ギフト 店飾り

価格:1980円〜
(2024/4/8 23:04時点)
感想(0件)



<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール